サイダー・ブルーズさんのコメント: 点数順
英二(1999/日) | 次も作るんですか!?英二さん!? | [投票] | |
ウォータームーン(1989/日) | 長渕ファンですけど何か? | [投票] | |
ELECTRIC DRAGON 80000V(2001/日) | あえて★1を付けます。映画とはセンスか、芸術か、エンターテイメントか、が問われる作品。この映画をレンタル作品として入荷した、ビデオ屋に感謝。 | [投票] | |
レポマン(1984/米) | この点数はある意味5点です。この監督には5点の映画作って欲しくないんです。この映画大好きです。「車泥棒」ってブランキーの歌にあったね。 | [投票] | |
コレリ大尉のマンドリン(2001/米) | 先ず題名が変。内容は「パールハーバー2」思わず藁う。手紙100通出す前に婚約者が字が読めないっつー事知らんなんて、ギャグ映画かと思った。マンドリンがどーした!?っつーの!これで、ハッキリした事→ケイジの映画はハズレ多し(独断)採点不能。 | [投票(1)] | |
救命士(1999/米) | 途中で、さすがに観れなくなった。ので、採点不可能。キツイっす。あぁ『タクシー・ドライバー』よ・・・ | [投票] | |
荒野の用心棒(1964/伊=独=スペイン) | オリジナルを観てないんで、よくわからんが、カッコよかったし、ストーリーも良いっすよ。しかし、どーして、ここからイーストウッドは『スペース・カウボーイ』につながったんだか・・・ | [投票] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | 登場人物の生きてきた背景とかの描写が、あまりにも適当。そんでラストで・・ハッピーエンドかい!?つまらない、ってゆーか無性に頭に来た。 | [投票] | |
パール・ハーバー(2001/米) | まず登場人物に感情移入できないし。リアリティさも感じないし。怒りすら込み上げてきました。でも一回は観たほーがいいよ。じゃないとわかんないっしょ!?駄作です。 | [投票] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | どーでもいい映画でした。寝ちゃったYO!! | [投票] |