まころんさんのお気に入りコメント
メトロポリス(2001/日) | STF) | 音楽といい、手塚作品でもこの初期作を選ぶセンスといい、ヒゲおやじのキャラの立ち方といい、作っている人間の「年齢の高さ」を感じずにはおれない。 ([投票(1)] |
バトルフィールド・アース(2000/米) | お珠虫) | なんでこんなに頭の悪いエイリアンたちに地球が支配されてしまったのでしょうか・・・・ ([投票(2)] |
悪魔のシスター(1973/米) | ドド) | 書けない「Happy Birthday」と「Help」。なんと皮肉な…。 ([投票(1)] |
グレムリン2 新・種・誕・生(1990/米) | torinoshield) | いやあ、これを夜中に1人でビデオ見ているサラリーマンを想像してくれよ。しかもプロジェクターで。「喧嘩売っとんのかコラ」こちらの殺意を意に介さず画面いっぱい楽しそうなグレムリン達… ([投票(5)] |
ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃(2001/日) | 金子修介監督作!『ゴジラ』シリーズ最高のクオリティーではないでしょうか。ようやく『ガメラ』に追いすがった。観よ、奴の生き様をっ!! [review] (V・D) | さすがは[投票(5)] |
トレマーズ(1990/米) | LUNA) | これよ、これ、こんなのがあるからこそB級映画を愛せるのよ。 ([投票(6)] |
ゴジラVSスペースゴジラ(1994/日) | 荒馬大介) | 別に宇宙に飛び出さなくてもいいってば。段々現実離れしていく話のヒドさ。唯一カッコ良かったのはモゲラの英語字幕。 ([投票(3)] |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | V・D) | 帳尻合わせのストーリーに、グダグダのアクション。2,3とこのまま惰性で続いていくんでしょうか?ネームバリューのみの映画は怖い。 ([投票(3)] |