ドワイト・アイゼンハワー三世さんのコメント: 更新順
ビューティフル・マインド(2001/米) | トム・ハンクスがやった方がよかった。いきなり007になった(スパイってこと)からびびった。 | [投票] | |
地上最大のショウ(1952/米) | 珍道中トリオ3人(ビング・クロスビー、ボブ・ホープ、ドロシー・ラムーア)が出演しているだけでもすごい。さすがセシル・B!スケールが違うねぇ! | [投票(2)] | |
見知らぬ人でなく(1955/米) | 日本ではあまり知られていないが、超名作だと思う。怪奇俳優ロン・チャニーの息子ロン・チャニー・JRも出演している。あらすじが書いてあるが、あれは中途半端でぜんぜんだめ。・・・・・・・・・・・・・・設定に問題あり。なんで中年の男が医学生なの? | [投票] | |
黄昏(1951/米) | [ネタバレ?(Y3:N1)] 最後に【ローレンス・オリビエ】が【ジェニファー・ジョーンズ】の財布の中から小銭だけ恵んでもらうのに涙があふれた。でもなんでハーストウッドはあんなひどい女と結婚していたんだろうと不思議に思います! [review] | [投票] | |
素晴らしき哉、人生!(1946/米) | フランク・キャプラらしく、ジェームズ・スチュアートにぴったりな作品。主人公の親友バートやくウォード・ボンド、最高! [review] | [投票] | |
地上より永遠に(1953/米) | リメイクの『TVシリーズ〜地上より永遠に』(ナタリー・ウッド、キム・ベイシンガー)はぜんぜんだめ!やっぱりメンバーがだめですな!フランク・シナトラじゃなくては・・・ [review] | [投票] | |
若き獅子たち(1958/米) | 『地上より永遠に』と『我等の生涯の最良の年』を+して2で÷った感じ・・・? [review] | [投票] | |
失われた週末(1945/米) | レイ・ミランドの演技が光ってた!ヒロインのジェーン・ワイマンはよくない!アル中を治す話は好きです。『リオ・ブラボー』もそうですよねぇ・・・ [review] | [投票] | |
シェーン(1953/米) | 映画史上に輝く西部劇!アクション、ファミリー、ヒューマンの三面、で描かれている。 [review] | [投票] | |
パリで一緒に(1963/米) | 「エッフェル塔を盗んだ娘」をフランク・シナトラが歌うので感激。 [review] | [投票] | |
アパッチ砦(1948/米) | やっぱりテンプルちゃんは子役でないとねぇ・・・ [review] | [投票(1)] |