LUNAさんのコメント: 投票数順
ヒート(1995/米) | 久しぶりに頑張ったバル・キルマーを観た気がする、それにしても役者陣が濃すぎて映画自体の印象が希薄…そんな感じ、で、この点数、すんません。 | [投票] | |
ナインスゲート(1999/米=仏=スペイン) | ネタは良質なんだけどね〜ちょっと不完全燃焼…個人的には『マウス・オブ・マッドネス』くらいブッ飛んでほしかったと言った所か… | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | やはりと言うか…フランク・ダラボンの『ショーシャンクの空に』呪縛から抜け出せなかった痛い作品。 | [投票] | |
クリッター3(1991/米) | ダレかさんの消したい過去のおかげで表舞台に姿を現した珍作SFモンスターアクション、おバカ過ぎてゴメンナサイな出来。 | [投票] | |
スティグマータ 聖痕(1999/米) | 映画自体はかなり疲れる・・・んだけどガブガブが例のサタンと同じくらいカッコイイんでこの点数。 | [投票] | |
惑星ソラリス(1972/露) | 前半を乗り越えれば中盤以降は結構楽しめるかも、それにしても前半はダルい、果てしなく・・・ | [投票] | |
X−メン(2000/米) | やはり2時間ではムリがあったのか、それともそれ以前の問題なのか、どちらにせよ中途半端さが否めない作品。う〜ん残念。 | [投票] | |
ドーベルマン(1997/仏) | 狂犬クリスチーニの大暴走は必見!フランス映画の価値基準を一掃する怒涛のB級旋風が吹き荒れる!! | [投票] | |
ジャッジ・ドレッド(1995/米) | 『デモリッション・マン』で終わらない所がさすがスタさん、ランボーは未来世界でも大暴走じゃい!! | [投票] | |
MEMORIES(1995/日) | いかに浸れるか?『AKIRA』ほどのパワーが無い分、距離をとって見ていると興醒めします。 | [投票] | |
エイリアン3(1992/米) | ナニ考えてンだフィンチャー!2で助けたニュートは一体なんだったんだ、さらにはリプリーまでも・・・アンタの罪は重い、でも『ファイト・クラブ』は良かったョ。 | [投票] |