LUNAさんのコメント: 投票数順
ヘル・レイザー(1987/英) | SM4人組をもっと活躍させてくれ、これじゃただの不倫映画だ。 | [投票(1)] | |
レッド・プラネット(2000/豪=米) | ストーリー展開が唐突なわりに起伏のない不思議なSF。バル・キルマーは普通のオッサンにしか見えなかった、もうちょいカッコよくきめてくれ。 | [投票(1)] | |
ウィロー(1988/米) | このバル・キルマー、最高だと思うんですが… | [投票(1)] | |
バットマン フォーエヴァー(1995/米) | トミー・リー・ジョーンズ、そのアホアホっぷり非常によろしい。 | [投票(1)] | |
リバイアサン(1989/米) | 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるんです、大部分は的に当たらず飛んでいく運命ですが… | [投票(1)] | |
ファイナル・デスティネーション(2000/米) | 「見える!そこっ!!」みたいな感じ、ニュータイプですか? | [投票(1)] | |
不法執刀(1997/米) | デビッド・ドゥカブニー、FBI捜査官と追いかけっこしてるシーンが一番活き活きしてます、やっぱりこの人コメディ向きですな。 | [投票(1)] | |
11人いる!(1986/日) | こんな不条理な話がラストで恐ろしく丸く収まるアニメの不思議さよ。 | [投票(1)] | |
WHO AM I?(1998/香港) | あの足技のにーちゃんがイイ!『酔拳2』とかぶってるが気にするな! | [投票(1)] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | ドリュー・バリモアイイ!いつかはやってくれると思ってたよ! | [投票(1)] | |
死霊のはらわた(1981/米) | コマ撮りで崩壊する粘土ゾンビに感動、時代を感じます。 | [投票(1)] | |
ハイランダー 悪魔の戦士(1986/米) | 哀戦士マクラウドの放つB級ならではのカッコよさと哀愁はもはや感涙の域です。 | [投票(1)] | |
ガタカ(1997/米) | 最後の検査員のおじさん、あんたこそ本当の漢だ! | [投票(1)] | |
エイリアン2(1986/米) | これほど熱狂できるSFが他にあるか?!マイケル・ビーン、ランス・ヘンリクセンのキャメロン・オヒキーズが出ている時点で画面に向けられた僕の目は既に血走っていた。 | [投票(1)] | |
エンゼル・ハート(1987/米) | 擦り切れたレンタルビデオで見てみよう、雰囲気倍増間違い無し。 | [投票(1)] | |
シックス・デイ(2000/米) | こういう社長なくして科学の発展はありえないのもまた事実。 | [投票(1)] | |
大逆転(1983/米) | 映画の世界はいつも平和だ。 | [投票(1)] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | これは死の物語。 | [投票(1)] | |
フィッシャー・キング(1991/米) | ギリアムの撮る病院のシーンは怖すぎる。 | [投票(1)] | |
ターミネーター(1984/米) | えっ?えっ?マイケル・ビーンが主役じゃないのかー!? | [投票(1)] |