LUNAさんのコメント: 投票数順
クリッター(1986/米) | 丸くなる所がとっても可愛らしいです。 | [投票] | |
スピード(1994/米) | 暴発ヤン・デ・ボン。 | [投票] | |
バックドラフト(1991/米) | オイシイ役どころを持っていくドナルド・サザーランドが大好きです。 | [投票] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | 主役級をはったわりにサム・ニールは珍しくラリってないじゃん。 | [投票] | |
ザ・フライ2 二世誕生(1989/米) | 蝿と人間のハーフは虫取りライトに惹かれるんですな。 | [投票] | |
イベント・ホライゾン(1997/米=英) | 『マウス・オブ・マッドネス』サム・ニール宇宙へ行くの巻。 | [投票] | |
TATARI(1999/米) | この必要以上のグロさは○、プチ・スプラッタとして楽しめます。 | [投票] | |
ホーンティング(1999/米) | ホラー映画のヒロインはベッピンさんでお願いします。 | [投票] | |
13ウォーリアーズ(1999/米) | 白いゴリラでもいいから出して欲しかったです。 | [投票] | |
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ&アメリカ(1997/香港) | あの至近距離で弾をよけるとは!覚醒ネオでも難儀するぜ! | [投票] | |
ノイズ(1999/米) | え〜またこのパターンですか?後味ワリィー! | [投票] | |
身代金(1996/米) | イイ人のイメージが固定されかかっているゲイリー・シニーズにこれはちょっとキツイ。 | [投票] | |
U.M.A/レイク・プラシッド(1999/米) | ビル・プルマンとブリジット・フォンダはよく出たもんだ。そこがこの映画の最も驚くべきところでもある。 | [投票] | |
グラディエーター(2000/米) | 熱い熱い、久しぶりに漢の映画を観た気分。 | [投票] | |
コン・エアー(1997/米) | 僕もスティーブ・ブシェーミのファンです。 | [投票] | |
パラサイト(1998/米) | こりゃ『トレマーズ』に匹敵するバカモンスターアクションだぜ! | [投票] | |
スポーン(1997/米) | まさに地獄行きのゲスさ。 | [投票] | |
クリムゾン・タイド(1995/米) | オチがわかっていてもこの緊張感! | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | 土建屋に訓練させる前に宇宙飛行士に穴掘りの訓練をさせろ、と誰もがツッこんだ珍作。 | [投票] | |
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | 素晴らしさは認めます、でもこれは宮崎作品であってルパン映画ではありません。 | [投票] |