LUNAさんのコメント: 投票数順
スピーシーズ 種の起源(1995/米) | ベン・キングスレーはこんなのに出ちゃいけません、ドナルド・サザーランドに代わってもらいなさい。 | [投票(2)] | |
デリカテッセン(1991/仏) | バカがみる美しい人生。 | [投票(2)] | |
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) | 主役は誰ですか? | [投票(2)] | |
JM(1995/米) | ウィリアム・ギブソンの世界観は抜群、この手のB級近未来映画は大好きです。 | [投票(2)] | |
ヴァイラス(1999/米) | 凄い、凄いバカだよコレ!何がってドナルド・サザーランドが! | [投票(2)] | |
ギルバート・グレイプ(1993/米) | この映画ディカプリオの演技よりジョニー・デップの哀愁の賜物。 | [投票(2)] | |
パーフェクト・ワールド(1993/米) | ケビン・コスナーにこれは無理があります。内容ではなく配役の問題。 | [投票(2)] | |
今そこにある危機(1994/米) | ウィレム・デフォーの男前演技だけで十分この点数。 | [投票(2)] | |
セブン(1995/米) | この腐乱したかのような街の描写は秀逸、これで舞台が近未来なら5点つけていた、バカ映画でもいいから。 | [投票(2)] | |
アウト・オブ・サイト(1998/米) | 何も目新しいモノは無いのになぜか面白い、ヘタな大作映画より断然オススメ!隠れた快作の一つ! | [投票(2)] | |
グリマーマン(1996/米) | この映画はなんなんだ、一体?何がしたかったんだ、セガール?この無敵戦士のおかげで映画の緊迫度は限りなく零。 | [投票(2)] | |
沈黙の要塞(1994/米) | セガール思想が臭い始め、無敵戦士が明後日の方向を向いてしまった危険な映画、この路線はマジで危ないぞセガール! | [投票(2)] | |
ザ・グリード(1998/米) | これぞバカ映画の真骨頂!いまだにこんなの創ってくれるんだから嬉しくなる、ちなみにラストもきっちりB級締めを決めてくれます。 | [投票(2)] | |
ホステル2(2007/米) | これってサッカーの起源じゃないの? | [投票(1)] | |
アドレナリン(2006/米=英) | 延々おっさんのケツを見せられて、ふと思うになぜパンツまで脱いだのかと。 | [投票(1)] | |
ハイテンション(2003/仏) | それこそなぜ殺す必要があるのかサッパリわからん。 | [投票(1)] | |
インビジブル2(2006/米) | カメラの前をチョロチョロするなバカ! [review] | [投票(1)] | |
スネーク・フライト(2006/米) | 「考えに考え抜いたプラン」がコレかよ!とか思ってたら、結構うまくいってやんの。 [review] | [投票(1)] | |
ドゥーム(2005/米=チェコ) | せっかくのザ・ロックが持ち腐れ気味、素手でも奴らと充分やりあえる逸材なのに〜 | [投票(1)] | |
イントゥ・ザ・サン(2005/米) | 「タタキコロシテヤル!」言うやいなや、峰打ち連打でホントに頭をカチ割るセガール。怒りを暴力に変換するその残酷さは、もはやゾンビ映画級。 | [投票(1)] |