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マーゴット・ロビーの映画ファンのコメント

アステロイド・シティ(2023/米) バビロン(2022/米) ドリームランド(2019/米) ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド(2019/米) ピーターラビット(2018/米) ふたりの女王 メアリーとエリザベス(2018/英) プロミシング・ヤング・ウーマン(2020/英=米) バービー(2023/米) ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結(2021/米) ウルフ・オブ・ウォールストリート(2013/米) アバウト・タイム 〜愛おしい時間について〜(2013/英) ピーターラビット2 バーナバスの誘惑(2021/米) グッバイ・クリストファー・ロビン(2017/英) ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey(2020/米) Saltburn(2023/米=英) フォーカス(2015/米) スキャンダル(2019/米) ターザン:REBORN(2016/米) アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル(2017/米) スーサイド・スクワッド(2016/米) アムステルダム(2022/米)が好きな人ファンを表示する

DSCHのコメント************

★5ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド(2019/米)たかが映画(嘘)、されど映画(嘘)。虚構の限界よりも、虚構への全幅の信頼。紛れも無い稀代の嘘つきらしい作品だが、タランティーノ先生も、今回は随分センチメンタル。年取ったのかな。 [review][投票(5)]
★3ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結(2021/米)一見さんお断りなのか知らないが、そのメンタルで何故そうなるのか分からないキャラの乱舞、百歩譲ってそういう物語としても使い捨て・卓袱台返しの濫用でエモーションが滅茶苦茶。その割に鼠少女の大見得が読めてしまう(感動的だが)等とにかく歪で、ウェットにしたいのかドライにしたいのかどっちやねん、と。しかし、だからこそジョン・シナの真っ直ぐな「信念」の狂気が屹立するとも。 [review][投票(1)]
★5ウルフ・オブ・ウォールストリート(2013/米)陰惨なポルノになりそうなところ、「ハメれどもラリれども、我が×××満たされざり、凝っと×××をみる」的にウェットな実存の哀しみに溺れさせたり、憐れみの視線を送ったりしない。神の影を微塵も感じさせないこのドライな一貫性は偉いと思う。ここには罪悪というものがない。レオは史上最高値。圧倒的な軽佻浮薄と軟体動物ギャグ。破廉恥![投票(3)]