斎藤武市の映画ファンのコメント
ハムのコメント |
東京の暴れん坊(1960/日) | 昔の日本にこんな良いバカ映画があったのね。出演者が楽しんでるのがよく伝わってくるのでこちらも楽しい。 | [投票(2)] | |
緋牡丹博徒 仁義通します(1972/日) | シリーズ中最も平板だが、待田京介の存在によって救われる。不死身の藤松でなくとも、やはり彼がこのシリーズの核であったと思わされた。 | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
ハムのコメント |
東京の暴れん坊(1960/日) | 昔の日本にこんな良いバカ映画があったのね。出演者が楽しんでるのがよく伝わってくるのでこちらも楽しい。 | [投票(2)] | |
緋牡丹博徒 仁義通します(1972/日) | シリーズ中最も平板だが、待田京介の存在によって救われる。不死身の藤松でなくとも、やはり彼がこのシリーズの核であったと思わされた。 | [投票] |