映画リスト () [Romance]
映画リスト () [Romance] (2/195) | [あいし - あいと] | あ* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * か* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * さ* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * た* * * * * * * * * * * * * * * * * * * な* * * * * * は* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ま* * * * * * * * * * * * * や* * * * * ら* * * * * * * * * * * * * * * * * * * |
タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) | |
---|---|---|---|---|
哀愁のフローレンス(1986/英) | デズモンド・デイビス | 1 | ( 1) | |
哀愁の夜(1966/日) | 西河克己 | 1 | ( 1) | |
愛情の設計(1975/日) | 山根成之 | 1 | ( 1) | |
愛情不動(1959/日) | 佐伯幸三 | 2 | ( 2) | |
愛人/ラマン(1992/英=仏) | ジャン・ジャック・アノー | 85 | ( 448) | |
アイス・キャッスル(1978/米) | ドナルド・ライ | 3 | ( 9) | |
愛すべき女・女たち(1967/伊=独=仏) | フランコ・インドヴィナ/マウロ・ボロニーニ/フィリップ・ド・ブロカ/ミヒャエル・プフレガー/クロード・オータン・ララ/ジャン・リュック・ゴダール | 4 | ( 10) | |
愛する時と死する時(1958/米) | ダグラス・サーク | 4 | ( 9) | |
愛すれど哀しく(1971/伊) | マウロ・ボロニーニ | - | ( 2) | |
愛染かつら(1954/日) | 木村恵吾 | 1 | ( 2) | |
逢いたくて(1996/米) | マイケル・プレスマン | 5 | ( 19) | |
逢いたくて(2002/仏=スペイン=カナダ) | トニー・マーシャル | 3 | ( 3) | |
逢いたくてヴェニス(1998/独) | ビビアン・ネーフェ | 4 | ( 7) | |
あいつとララバイ(1983/日) | 井上梅次 | - | ( 1) | |
あいつはカッコよかった(2004/韓国) | イ・ファンギョン | 1 | --(----) | |
あいつはママのボーイフレンド(2008/独=米) | ジョージ・ギャロ | 3 | ( 6) | |
アイデン&ティティ(2003/日) | 田口トモロヲ | 37 | ( 67) | |
愛という名の疑惑(1992/米) | フィル・ジョアノー | 11 | ( 51) | |
愛と喝采の日々(1977/米) | ハーバート・ロス | 17 | ( 70) | |
愛と哀しみの旅路(1990/米) | アラン・パーカー | 7 | ( 26) |
年代 | 00年代 10年代 20年代 30年代 40年代 50年代 60年代 70年代 80年代 90年代 2000年代 2010年代 2020年代 |
製作国 | 指定なし 米 仏 英 伊 独 豪 露 カナダ スイス スペイン ポーランド スウェーデン ベルギー フィンランド 中国 香港 インド イラン 韓国 台湾 日 |
ジャンル | 指定なし Drama Action Adventure Comedy Romance SciFi Thriller Mystery Crime Horror Documentary Western Musical War Animation Fantasy Family Short Silent Film-Noir |