映画リスト (201X/) [Drama]
映画リスト (201X/) [Drama] (44/133) | [ごっほ - さいて] | あ* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * か* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * さ * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * た* * * * * * * * * * * * * * な* * * * * は* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ま* * * * * * * * * * や* * ら* * * * * * * * * * * |
タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) | |
---|---|---|---|---|
ゴッホ 最期の手紙(2017/英=ポーランド) | ドロタ・コビエラ/ヒュー・ウェルチマン | 5 | ( 8) | |
ごはん(2016/日) | 安田淳一 | 1 | ( 1) | |
search/サーチ(2018/米) | アニーシュ・チャガンティ | 13 | ( 36) | |
37セカンズ(2019/日=米) | HIKARI | 6 | ( 9) | |
サード・パーソン(2013/米=英=独=ベルギー) | ポール・ハギス | 5 | ( 12) | |
サーミの血(2016/スウェーデン=デンマーク=ノルウェー) | アマンダ・シェーネル | 1 | ( 8) | |
最愛の大地(2011/米) | アンジェリーナ・ジョリー | 2 | ( 2) | |
再会の食卓(2010/中国) | ワン・チュアンアン | 8 | ( 10) | |
再会の夏(2018/仏=ベルギー) | ジャン・ベッケル | 2 | ( 4) | |
最強のふたり(2011/仏) | エリック・トレダノ/オリヴィエ・ナカシュ | 30 | ( 81) | |
最高の人生のはじめ方(2012/米) | ロブ・ライナー | 1 | ( 5) | |
最高の人生をあなたと(2011/仏=ベルギー=英) | ジュリー・ガヴラス | 2 | ( 2) | |
サイコ リバース(2010/米) | マイケル・ランダー | 1 | ( 2) | |
最後の忠臣蔵(2010/日) | 杉田成道 | 11 | ( 35) | |
最後の追跡(2016/米) | デヴィッド・マッケンジー | 2 | ( 5) | |
最初に父が殺された(2017/米) | アンジェリーナ・ジョリー | 1 | ( 1) | |
最初の人間(2011/仏=伊=アルジェリア) | ジャンニ・アメリオ | 3 | ( 4) | |
最初の晩餐(2019/日) | 常盤司郎 | 3 | ( 7) | |
SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者(2012/日) | 入江悠 | 8 | ( 22) | |
最低。(2017/日) | 瀬々敬久 | 1 | ( 7) |
年 | 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 |
年代 | 指定なし 00年代 10年代 20年代 30年代 40年代 50年代 60年代 70年代 80年代 90年代 2000年代 2010年代 2020年代 |
製作国 | 指定なし 米 仏 英 伊 独 豪 露 カナダ スイス スペイン ポーランド スウェーデン ベルギー フィンランド 中国 香港 インド イラン 韓国 台湾 日 |
ジャンル | 指定なし Drama Action Adventure Comedy Romance SciFi Thriller Mystery Crime Horror Documentary Western Musical War Animation Fantasy Family Short Silent Film-Noir |