映画リスト (201X/) [Drama]
映画リスト (201X/) [Drama] (113/133) | [まくが - まだむ] | あ* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * か* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * さ* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * た* * * * * * * * * * * * * * な* * * * * は* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ま* * * * * * * * * や* * ら* * * * * * * * * * * |
タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) | |
---|---|---|---|---|
幕が上がる(2015/日) | 本広克行 | 8 | ( 16) | |
まく子(2018/日) | 鶴岡慧子 | 2 | ( 4) | |
マクベス(2015/英=米=仏) | ジャスティン・カーゼル | 2 | ( 3) | |
マグダラのマリア(2018/英=米) | ガース・デイヴィス | 1 | ( 1) | |
マグニフィセント・セブン(2016/米) | アントワン・フークア | 16 | ( 36) | |
マザー!(2017/米) | ダーレン・アロノフスキー | 2 | ( 11) | |
マザーウォーター(2010/日) | 松本佳奈 | 8 | ( 19) | |
マザーズ・デイ(2010/米) | ダーレン・リン・バウズマン | - | ( 1) | |
マザーレス・ブルックリン(2019/米) | エドワード・ノートン | 5 | ( 7) | |
真白の恋(2016/日) | 坂本欣弘 | 1 | ( 1) | |
マジカル・ガール(2014/スペイン) | カルロス・ベルムト | 7 | ( 13) | |
マジック&ロス(2010/韓国=日=マレーシア=香港=中国=仏) | リム・カーワイ | 1 | ( 1) | |
マジック・マイク(2012/米) | スティーブン・ソダーバーグ | 8 | ( 15) | |
魔女と呼ばれた少女(2012/カナダ) | キム・グエン | 1 | ( 1) | |
魔女の宅急便(2014/日) | 清水崇 | 4 | ( 8) | |
増山超能力師事務所 〜激情版は恋の味〜(2017/日) | 久万真路 | 1 | ( 1) | |
「また、必ず会おう」と誰もが言った。(2013/日) | 古厩智之 | - | ( 2) | |
瞬 またたき(2010/日) | 磯村一路 | 3 | ( 5) | |
マダム・イン・ニューヨーク(2012/インド) | ガウリ・シンデー | 3 | ( 11) | |
マダムのおかしな晩餐会(2016/仏) | アマンダ・ステール | 1 | ( 2) |
年 | 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 |
年代 | 指定なし 00年代 10年代 20年代 30年代 40年代 50年代 60年代 70年代 80年代 90年代 2000年代 2010年代 2020年代 |
製作国 | 指定なし 米 仏 英 伊 独 豪 露 カナダ スイス スペイン ポーランド スウェーデン ベルギー フィンランド 中国 香港 インド イラン 韓国 台湾 日 |
ジャンル | 指定なし Drama Action Adventure Comedy Romance SciFi Thriller Mystery Crime Horror Documentary Western Musical War Animation Fantasy Family Short Silent Film-Noir |