CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「わたしは、ダニエル・ブレイク」検索結果
(15/19)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
ヘンリー&ジューン 私が愛した男と女 (1990/米)
へんりーあんどじゅーん
わたし
があいしたおとことおんな
フィリップ・カウフマン
6
★2.9
( 31)
ヒッチハイク (1977/伊)
ひっちはいく
パスクァーレ・フェスタ・カンパニーレ
11
★2.9
( 15)
U.M.A/
レイク
・プラシッド (1999/米)
U.M.A/
レイク
・プラシッド
スティーブ・マイナー
25
★2.5
( 48)
秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II 〜私を愛した黒烏龍茶〜 (2008/日)
ひみつけっしゃたかのつめざむーびーつー
わたし
をあいしたくろうーろんちゃ
FROGMAN
4
★3.5
( 8)
ブレイ
ブハート (1995/米)
ぶれいぶはーと
メル・ギブソン
141
★3.7
( 613)
ジャング
ル・ブ
ック (1994/米)
ジャング
ル・ブ
ック
スティーヴン・ソマーズ
12
★2.7
( 57)
毒蛇の飼育 (1909/米)
どくへびのしいく
D・W・グリフィス
2
★2.0
( 3)
劇場版 デュ
エル・
マスターズ 闇の城の魔龍凰 (2005/日)
劇場版 デュ
エル・
マスターズ 闇の城の魔龍凰
鈴木輪流郎
-
★1.0
( 1)
ダブル・テイク (2001/米)
ダブル・テイク
ジョージ・ギャロ
2
★2.5
( 2)
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな
わたし
の12か月 (2004/英=仏=独=アイルランド=米)
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな
わたし
の12か月
ビーバン・キドロン
40
★2.9
( 103)
バカヤロー!私、怒ってます (1988/日)
ばかやろー!
わたし
、おこってます
渡辺えり子
/
中島哲也
/
原隆仁
/
堤幸彦
27
★2.6
( 102)
楳図かずお恐怖劇場 DEATH MAKE (2005/日)
うめずかずおきょうふげきじょうですめいく
太一
-
★1.0
( 1)
カテリーナ、都会へ行く (2003/伊)
かてりーなとかいへいく
パオロ・ヴィルツィ
1
★4.0
( 1)
そして、私たちは愛に帰る (2007/独=トルコ)
そして
わたし
たちはあいにかえる
ファティ・アキン
7
★3.2
( 15)
世界でいちばん不運で幸せな私 (2003/仏=ベルギー)
せかいでいちばんふうんでしあわせな
わたし
ヤン・サミュエル
14
★3.2
( 28)
アウェイク (2007/米)
アウェイク
ジョビー・ハロルド
5
★3.2
( 18)
劇場版 Fate/stay night - UNLIMITED BLADE WORKS (2009/日)
げきじょうばんふぇいとすていないとあんりみてっどぶれいどわーくす
山口祐司
-
★2.8
( 4)
ひばり民謡の旅 べらんめえ芸者佐渡へ行く (1961/日)
ひばりみんようのたびべらんめえげいしゃさどへいく
渡辺邦男
1
★3.0
( 2)
劇場版デュ
エル・
マスターズ 黒月の神帝〈ルナティック・ゴッド・サーガ〉 (2009/日)
劇場版デュ
エル・
マスターズ 黒月の神帝〈ルナティック・ゴッド・サーガ〉
服部恵大
-
--(----)
レイジング
・ブレ
ット 復讐の銃弾 (1996/米)
レイジング
・ブレ
ット 復讐の銃弾
ジョン・シュレシンジャー
5
★2.7
( 10)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索