映画ランキング [賛否両論映画] (566/603) No.11301-11320/12044
好き嫌いの分かれる(点数のばらつきの大きい)映画。あなたはどちら?
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
11290 | 0.26 | 秘密の森の、その向こう(2021/仏) | セリーヌ・シアマ | 6 | ( 11) |
11290 | 0.26 | エヴェレスト 神々の山嶺(2016/日) | 平山秀幸 | 2 | ( 11) |
11290 | 0.26 | デッドロック(2002/米=独) | ウォルター・ヒル | 9 | ( 11) |
11290 | 0.26 | 弁護人(2013/韓国) | ヤン・ウソク | 2 | ( 11) |
11290 | 0.26 | エージェント・ウルトラ(2015/米) | ニマ・ヌリザデ | 3 | ( 11) |
11290 | 0.26 | 網走番外地 悪への挑戦(1967/日) | 石井輝男 | 4 | ( 11) |
11307 | 0.26 | 刑事コロンボ 闘牛士の栄光(1976/米) | テッド・ポスト | 10 | ( 31) |
11308 | 0.26 | ハッピー・フライト(2003/米) | ブルーノ・バレット | 13 | ( 34) |
11309 | 0.26 | スクープ・悪意の不在(1981/米) | シドニー・ポラック | 4 | ( 17) |
11310 | 0.26 | ラヴェンダーの咲く庭で(2004/英) | チャールズ・ダンス | 10 | ( 25) |
11311 | 0.26 | リミットレス(2011/米) | ニール・バーガー | 7 | ( 30) |
11312 | 0.26 | 夜逃げ屋本舗2(1993/日) | 原隆仁 | 6 | ( 30) |
11313 | 0.26 | 男はつらいよ 柴又より愛をこめて(1985/日) | 山田洋次 | 12 | ( 42) |
11314 | 0.26 | スカイ・ハイ(2005/米) | マイク・ミッチェル | 9 | ( 19) |
11314 | 0.26 | 鏡獅子(1935/日) | 小津安二郎 | 8 | ( 19) |
11316 | 0.26 | エレジー(2008/米) | イザベル・コイシェ | 13 | ( 19) |
11317 | 0.26 | 偽りなき者(2012/デンマーク) | トマス・ヴィンターベア | 12 | ( 20) |
11318 | 0.26 | ノー・マーシイ 非情の愛(1986/米) | リチャード・ピアース | 5 | ( 27) |
11319 | 0.26 | エルム街の悪夢(2010/米) | サミュエル・ベイヤー | 9 | ( 23) |
11320 | 0.26 | ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(2018/米) | デヴィッド・イェーツ | 11 | ( 23) |