[POV: a Point of View]
映画にあらわれたムカつく人々
ストーリー、そして役柄だと割り切るべきとはいえ、「どついてやりたい」と思うようなキャラクターを時々見つけてしまう。見つけるたび、自分自身のイヤな面を見たり、思考の特徴を改めて認識したり....みなさんはこのキャラ、好きですか?共感しますか?
A:甘えるのもええかげんにしなはれ、と思うキャラ
B:勝手なヤツ、と思うキャラ
C:ずるいっ!、と思うキャラ
D:アホ。。。
E:残酷野郎
A | 欲望の翼(1990/香港) | [comment] | ||
A | ピカレスク 人間失格(2002/日) | 世の中あんたが中心じゃないっちゅうの。 | [comment] | |
A | 詩人の恋(1998/香港) | [comment] | ||
B | ふたり(1991/日) | ニセの電話をかけた演劇部員 | [comment] | |
B | 紅夢(1991/中国=香港) | 一番むかつくのは主 | [comment] | |
B | この子の七つのお祝いに(1982/日) | 子どもをなんだと思ってるの | [comment] | |
D | レッドチェリー(1995/中国) | やっぱり変態将軍でしょう。ムカつくのは | [comment] | |
D | 告発の行方(1988/米) | 私としては、サソリ男を一番つるし上げたかった | [comment] | |
E | さらば、わが愛 覇王別姫(1993/香港) | 中国共産党がムカつきました | [comment] | |
E | ハチ公物語(1987/日) | 娘 | [comment] |
このPOVを気に入った人達 (1 人) | ことは |