ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
トール
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
7 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
天使のくれた時間(2000/米) | 共感できる所はある。でも、えっ?? [review] | [投票(1)] | |
スターリングラード(2001/独=米=伊=アイルランド) | 昔の西部劇映画の現代風では? そういうことを考えないで見れば、単純に面白いと思います。 | [投票] | |
パール・ハーバー(2001/米) | 私にはなぜこの映画がこんなに不評なのかわかりません。迫力もあるし感動もあるしなぜなのでしょう?零戦の色などを気にしなければ全然楽しめる映画だと思います。 | [投票(1)] | |
JSA(2000/韓国) | 内容が複雑で考えさせられました。でも内容がいまいちなのでは・・・ | [投票] | |
招かれざる客(1967/米) | 最後のシーンは感動しました。いい映画です。 | [投票] | |
U−571(2000/米) | ハラハラドキドキしたが、内容はあっけないのでは・・・ | [投票] | |
タイタンズを忘れない(2000/米) | 泣けるところはあったが、いまいちだった。 | [投票] | |
ひめゆりの塔(1995/日) | 歴史を知るのにはいいかも・・・ | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | 迫力があった。おもしろかったです。 | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | 私にはなぜこの映画がこんなに点がいいのかわからなかった。 | [投票] |