ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
フジジュン
見た先から忘れてしまうという若年性健忘症のため、記録を残す意味でもたくさんコメントを残そうと思っております。お笑いとパンクロックとプロレスが好きな20代半ば過ぎの男子。宜しく願います! | |
fuji-jun@din.or.jp | |
URL | http://www.geocities.co.jp/Broadway/2022/ |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
7 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 確かに原作読んでからでないと、ストーリー展開の大雑把さはシンドイかも。ま、その辺は次回の課題として、年一ペースでの新作を強く希望。素直に次回作でのハリーの活躍が楽しみ。 | [投票] | |
ガキ帝国(1981/日) | まさにキャラクターを生かした素晴らしいキャスティング! へたなホラーより、だれしもが関わるリアルを描いたこの作品の方がボクは怖い。 | [投票] | |
トキワ荘の青春(1996/日) | 「まんが道」が面白すぎてトキワ荘幻想が大きいから、違和感を感じながら見てしまいました。チューダー飲んで「んまぁ〜〜い!」ってのがトキワ荘でしょ! | [投票(1)] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | とにかく話の組立が秀逸。横軸での繋がりの面白さで最後の最後まで飽きずに見られた。日本人的だよね、すごく。トラボルタが最高にクーーール! | [投票] | |
モハメド・アリ かけがえのない日々(1996/米) | すごく強がりで、すごく見栄っぱりなアリの人間らしさを見て、また一段とアリが好きになりました。真実は小説より奇なり。うむ。 | [投票] | |
狂い咲きサンダーロード(1980/日) | 小林稔侍はいまよりこのころの方が断然好きだなぁ。あぶない刑事に出るより、あぶない人で突っ走ってもらいたかった…。 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | 途中で分かっていつつも、最後「エーーーッ!?」って言っちゃった。あんなの夢オチと変わらんよ。 | [投票] | |
仁義なき戦い(1973/日) | 一人一人のアクが強すぎ。最高です!! この頃に比べると、いまの役者さんは薄くてつまんないねぇ。 | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 前半90点、後半10点。なんでああいう方向に持っていっちゃうかなぁ。 | [投票] | |
菊次郎の夏(1999/日) | 中だるみだけは否めない。見終わったあとに「菊次郎だよ、バカ野郎!」とものまねを何度も練習した(笑)。 | [投票] |