ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ピーコック
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
マイ・フレンド・フォーエバー(1995/米) | ラストがわかっていても泣ける映画。 | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 新しいジム・キャリーをみれた映画。でも、もっと大きな展開を期待していただけに残念。 | [投票] | |
麗しのサブリナ(1954/米) | オードリーが素敵なレディになって帰ってくるのが気持ちいい。 | [投票] | |
フォー・ルームス(1995/米) | よくわかんなかった。音楽はいいのにな。 | [投票] | |
ジュマンジ(1995/米) | おもしろかった。映画館でみたから迫力もあった。 | [投票] | |
アウトブレイク(1995/米) | 怖いし、気持ち悪くなった。 | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | ポスターが激かっこいい。映画自体も好き。 | [投票] | |
シャイン(1996/豪) | もっと期待していたのですが・・・。 | [投票] | |
ラストサマー(1997/米) | スクリーム2よりは面白くないかな。でも、2ができたら見に行くかも。 | [投票] | |
メン・イン・ブラック(1997/米) | 宇宙人とかすごくリアルだった。でも、MIBをつかったミュージックビデオのほうがダンスとかノリがよくて面白いと思った。 | [投票] |