ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
momotako7
はじめまして。 映画に恋して長い時間が経ちます。 これからも映画を愛し続けます。。。 | |
momotako3@yahoo.co.jp | |
[参加掲示板] [招待者: sawa:38] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
24 | コメント | 3 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
パルプ・フィクション(1994/米) | トラボルタ!復活! [review] | [投票] | |
T2 トレインスポッティング(2017/英) | やっぱりイギリス映画の音楽センスが私には最高!20年後もやっぱりやばかった。 [review] | [投票] | |
ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期(2016/英=仏=米) | 期待を裏切らないなぁ。 [review] | [投票] | |
ジェイソン・ボーン(2016/米) | まとまっていて、なかなか観やすいボーンシリーズ。完結ではないと思うけど、体が持たないよね。。 [review] | [投票] | |
ハドソン川の奇跡(2016/米) | 実話の重み! [review] | [投票] | |
シン・ゴジラ(2016/日) | 大人のためのゴジラ映画? [review] | [投票] | |
チョコレートドーナツ(2012/米) | とにかく、この気持ちをどこかにぶつけたくてもぶつけようがない。 [review] | [投票(1)] | |
スター・ウォーズ フォースの覚醒(2015/米) | 待望のエピソード7。ワクワク感が止まらず、始まった瞬間は鳥肌ものだった。 [review] | [投票] | |
アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン(2015/米) | どのキャラクターも大好きだし、アクションも大好き!でも・・・。 [review] | [投票] | |
マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015/豪) | 荒廃する世界での静と動のコントラスト。シャーリーズ・セロンの眼がすごく印象的だった。 [review] | [投票(1)] |
Plots
1 件幸せの1ページ(2008/米) | アレクサンドラ(ジョディ・フォスター)は、大人気の冒険小説家。冒険小説家でありながら、なんと引きこもり!!そんな彼女が描く主人公アレックス・ローバーの大ファンである南の島の少女・ニム(アビゲイル・ブレスリン)から、SOSのメールを受け取る。海洋生物学者の父ジャック(ジェラード・バトラー)が行方不明となり、ジャングルで独りぼっちのニムを救うため、アレクサンドラは初めて家の外へ出る。サンフランシスコから南太平洋への長い旅。しかし、数々のトラブルがアレクサンドラを待ち受けていた!果たしてアレクサンドラはニムを無事救うことができるのか。。。 | [投票] |