ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
苦悩鮨
2014.6.30登録 1985年生まれ男性 好きな監督はデビッドフィンチャーとアンドレイタルコフスキーです。 | |
ftms9br@gmail.com | |
URL | https://twitter.com/ftms02 |
[参加掲示板] [招待者: けにろん] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
3 | コメント | 3 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ポロック 2人だけのアトリエ(2000/米) | 飲んだくれのやけくそ絵描きのおっさん。そのかわいらしさ。 | [投票] | |
アナザヘヴン(2000/日) | 昔見て不快な気分になった映画。 優秀な役者陣の無駄づかい。「セブン」のプロットを限界まで劣化させたようなまがいもののクソ脚本が描き出す安っぽい物語は失笑に値する。 邦画不信を招くのに一役買ったと思われる駄作。 [review] | [投票] | |
シルク(2007/カナダ=仏=伊=英=日) | なんかエピソードのまとめ方がダイジェスト的に小綺麗におさまってる感じで物足りなかった。サントラ盤は秀作です。 | [投票] | |
冷たい熱帯魚(2010/日) | でんでんはサイコパス人物描写の見本。人間の心の醜さよ。吐き気誘発。 でも今の日本映画界にこれほどの有毒な要素を叩き込んだ点に拍手を贈る。 | [投票] | |
映画けいおん!(2011/日) | 映画版というスペシャルな作品化で、舞台をイギリスまで行ってもテレビ版の時のけいおんと同様、だらだらした日常性からまったく脱却しなかった。あるいみ日常系萌えアニメの矜持を守ったのか。 あずにゃんに贈られた歌はそれなりに感動的。 | [投票] | |
乱(1985/日) | 4.5点。堂々たる巨匠の技。見事すぎて魅せられるしかない映像美・演出だった。しかし最後だけちょっとくどい箇所がある。 [review] | [投票(2)] | |
ドラゴン・タトゥーの女(2011/米=スウェーデン=英=独) | オープニング、絵づくり、演出、主人公サイドの人物造形は文句なしに魅力的! 雪原が美しい。ヒロインが格好良い。 しかし事件の真相、真犯人がこれほどつまらないのは一体どうしたのだ。安心のフィンチャークオリティーの筈が… | [投票] | |
板尾創路の脱獄王(2009/日) | 脱獄者って根性ありますね。 板尾さん役者力全開! | [投票] | |
地球で最後のふたり(2003/タイ=日) | アンビエントムービー。南国タイが舞台であるのに寒々しく静かな印象。微かな音楽がそよ風のように響く。 [review] | [投票] | |
幻の湖(1982/日) | けっこう面白い。高評価を付けたくなる。 [review] | [投票(1)] |