ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
じゅんもろ
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
9 件八日目(1996/仏=ベルギー) | あんな奴にかまうなよ、って心の中で叫んでるうちに、はまってた。 | [投票] | |
ムトゥ 踊るマハラジャ(1995/インド) | とにかく楽しい。ちょっと疲れる、長すぎて。 | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | なんかアメリカ映画っぽすぎていやだった。私なら、仕事中に娘と話してて泣かない。 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | 良くできた映画だと思った。子役がいい。 | [投票] | |
白痴(1999/日) | 私は本で読んだほうが面白かった。雰囲気はすごく良かった。 | [投票] | |
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | 正直、退屈でした。う〜ん、期待してただけにがっかりでした。 | [投票] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | すごくいい映画だが、もうちょっとコンパクトにできるような気がする。 | [投票] | |
鉄道員〈ぽっぽや〉(1999/日) | 大竹しのぶの演技が良かった。おもわず、劇場で泣きました。 | [投票(1)] | |
イル・ポスティーノ(1995/仏=伊) | ストーリー・映像ともに、私の見た映画の中で最高です。 | [投票] |