ビンセントさんのコメント: 投票数順
メメント(2000/米) | あったこと全部、紙にメモしとけばいいのにと思った | [投票(1)] | |
沈黙のテロリスト(2001/米) | 何にもおもしろくない、全然もりあがらない | [投票(1)] | |
ブロークダウン・パレス(1999/米) | ラストが気に入らなかった | [投票(1)] | |
アメリカン・パイ(1999/米) | 最初から最後まで笑えた | [投票(1)] | |
アライバル 侵略者(1996/米) | 普通によかった | [投票(1)] | |
13F(1999/独=米) | あまりよくない | [投票(1)] | |
ケイゾク/映画(2000/日) | 結局、誰がアサクラなんですか? | [投票(1)] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | 日本にしてはよくやったとおもった | [投票(1)] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン3(2000/米) | なんだかんだいってフロムダスクティルドーン1が一番おもしろい | [投票(1)] | |
殺し屋1(2001/日=香港=韓国) | マンガの方が、絶対におもしろかった | [投票] | |
菊次郎の夏(1999/日) | あ〜自分もどこかに旅にでたい | [投票] | |
静かな生活(1995/日) | なんか知らないけどためになるというか、変わった世界観を受けた | [投票] | |
オーシャンズ11(2001/米) | 後半からもりあがっていっておもしろかった | [投票] | |
みんなのいえ(2001/日) | ビデオで借りてみた、少しは笑えた、映画館で見たほうがまだおもしろかったかもしれない | [投票] | |
キッズ・リターン Kids Return(1996/日) | 最後の二人のセリフが自分もまだまだこれからだという気を起こさせてくれる | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | なんで火星人が攻撃してくるかわからなかった | [投票] | |
ジャガー(1996/仏) | これが、映画なのかと思った | [投票] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | 剣術シーンがたくさんあってよかった、ラストは微妙 | [投票] | |
オーロラの彼方へ(2000/米) | 最後まで楽しめた | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 少し、内容が難しかった | [投票] |