[コメント] GODZILLA ゴジラ(2014/米)
いくつか見られる絵作りがあったので★3つ。話はいかにもアメリカ怪獣映画。ゴジラである必要はまったくない話だが、荒馬氏ペンクロフ氏の熱いコメントが生まれるためにはゴジラでなければならない。後はamasaki氏のコメントを待つのみである。よろしくお願いします.。
アメリカにとっての厄災は9・11だが娯楽作品に使えるほどまで時間がたったということだろう。日本の廃墟のシーン、サンフランシスコの怪獣合戦、ゴジラの必殺技!での決め、などわくわく見られた。カマキリ怪獣はなんだか美を感じない。やはり1954版が圧倒的に美しい、とあらためて思った.
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (4 人) | [*] [*] [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。