コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] TOMORROW 明日(1988/日)

これはいい映画だよ、みんな見てみて!
Tooshi

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







たんたんとした映画です。 そして、とてもいい映画です。

作った人たちの伝えたいことが、ちゃんと伝わるように描かれています。 それは、当たり前のことなんですが、とても大切なことです。 わたしは、この映画に出会えたことを、とても幸せだと思います。 そして、このサイトで、この映画について書くことができることも とてもうれしく思っています。 どうすればこの映画を見ることができるのかわかりませんが、 機会があるすべての人に見てもらいたいと思います。

この映画の結末は、あってはいけない、悲しいものですけど、 決してそういう悲しみがあってはいけない、ということ以上に、 たとえそういう悲しみがあってさえ、 何も迷わずに懸命に生きればよいということが、何よりも印象に残る映画です。

(評価:★5)

投票

このコメントを気に入った人達 (4 人)けにろん[*] 直人[*] ぽんしゅう[*] tkcrows[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。