コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] シックス・センス(1999/米)

予備知識も先入観もなく鑑賞。ナイト・シャマラン監督の意図どおり、まんまと2回見る羽目になりました。
スパルタのキツネ

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







 騙されるって気持ちいいな~ 映画だな~ と思いました。

 最も印象に残ったのは、コールのテントの中の少女。訴えるような目で相手を見つめながら吐くなんて、普段ありえない行為じゃないですか! 怖いというか、キモイというか、不思議というか、とにかく鮮明に記憶してしまいました。

 自分も小さいころ、たまに部屋に小型テントを建てて寝たこともあったけど、これ見てたらできなかっただろうと思った。

(評価:★5)

投票

このコメントを気に入った人達 (7 人)ALOHA[*] MUCUN[*] mimiうさぎ[*] kazby[*] アルシュ[*] さいた[*] tredair[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。