涙涙の物語さんのコメント: 点数順
マイ・フレンド・メモリー(1998/米) | すんぱらしいです。男の友情物語・・・。こういう映画には目がないっす。もち感動できます。 | [投票(1)] | |
アルマゲドン(1998/米) | ストーリーは無視して・・・涙を流しましょう・・・。演出・演技が最高です。おすすめ。 | [投票(1)] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | ストーリーもいいし、展開もいい感じで最後まで・・・。ラストシーンは心温まります。やってくれるぜ!! | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | すごいリアルな作品。戦争を知らない自分としてはかなりの衝撃を受けた・・・。おすすめ。 | [投票] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | 期待以上の作品だった。センスがいいと思う。映像・音楽演出とか結構好き。いい気分になれた〜 | [投票] | |
パトリオット(2000/米) | ブレイブハート好きな人はぜひ!!ちょっとしつこい部分もあるけど。おすすめです。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | すっげーおもしろかった。久々のヒット映画!!続編早く観たいよ〜。 | [投票] | |
マイティ・ジョー(1998/米) | ラストは感動・・・。よかったぁ〜。 | [投票(1)] | |
ワイルドシングス(1998/米) | そんなのありって感じです。話がころころ変わっちゃいます・・・ | [投票] | |
隣人は静かに笑う(1998/米) | え・え・・・うそでしょ・・・ってな感じで。最後のセリフが・・・。見てない人はぜひ見ましょう。 | [投票] | |
ビッグ・リボウスキ(1998/米) | いつのまにかコーエンワールドにはまってた・・・。面白いね。 | [投票] | |
パッチ・アダムス(1998/米) | うーん、いい映画ですね〜。理想と現実の狭間で・・・。とにかく笑いはすべての人を幸せに。 | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | かなりいけてる・・・とにかくかっこいい。一度は観ておきましょう。 | [投票] | |
仮面の男(1998/米) | 期待以上の作品だった。演技もなかなか見ものかも。騎士モノが好きな人はぜひ。 | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | いつのまにかひきこまれてしまう・・・ストーリー展開がうまいね。でも共感できないと泣けない映画だと。 | [投票] | |
スクリーム3(2000/米) | まっこのシリーズ好きな人なら、見ておかないとね。ラストはかなりこじつけだけど。 | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 映像・ストーリー・展開すべてよし!!一度は見ておきたい映画かな。 | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 幻想的な世界、やっぱ映像は文句なしでよい!!ストーリーもなかなか。ジョニーデップがいい感じ。 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | もう一度、見たくなる映画。結構いい感じに仕上がってます。感のいい人ならラストはすぐ分かっちゃうかもね。 | [投票] | |
マスク・オブ・ゾロ(1998/米) | かっこいい。テンポよくて観やすい。 | [投票] |