考古黒Grさんのコメント: 点数順
ソウ4 SAW4(2007/米) | 『ソウ3』を観ていなかったので、何が何やら良くわからず、観終わって「笑っていいとも」の観客のように「そうですか?」と力なく呟いちゃいました・・・。 [review] | [投票] | |
セブンソード(2005/香港=中国=韓国) | この内容なら7本も要らない・・・と思う [review] | [投票] | |
デビルマン(2004/日) | 自暴自棄に成りたい人はどうぞ。 [review] | [投票] | |
NOWHERE ノーウェアー 情け容赦なし(1999/韓国) | 映像は素人がビデオの特殊機能を使いまくるようなモノで観づらい。内容はそれ以前の問題・・・。 | [投票] | |
背徳の囁き(1990/米) | もっと面白く作って欲しかった。 [review] | [投票] | |
デッド・オア・アライブ 監獄の街(1997/米) | 監督も役者も一体・・・何かあったのかい?一体どうしちゃったんだっけ?っていう感じだな(笑)。 [review] | [投票] | |
自殺サークル(2002/日) | 意外にみなさん高得点で自分の感性を疑っています。 [review] | [投票] | |
カオス(1999/日) | かなり早いうちにネタがばれちゃうんだもん。 | [投票] | |
アナザヘヴン(2000/日) | 支離滅裂さが中途半端でたまらない(笑)。それにしても刺激を求める○○人もカルボナーラを作るのか? [review] | [投票] | |
五条霊戦記//GOJOE(2000/日) | 別に誰かのファンでなければ見る必要はないっすね。 [review] | [投票] | |
けものがれ、俺らの猿と(2001/日) | 日本も狭いようで色々な人がいるんですね。こういう映画が好きな人もいるんでしょうね。感動も共感も何もありません。 [review] | [投票] | |
シャフト(2000/米) | おいおい勘弁しろよ。オープニングはチープな刑事ドラマさながらのダサさ。そして全編に渡って×(笑)。 | [投票] | |
うずまき(2000/日) | 映画にしなくてもいいような気もする。何でみちゃったんだろう・・・ | [投票] | |
ジュ・テーム・モア・ノン・プリュ(1975/仏) | 悪いけど何が面白いのかわからない。 [review] | [投票] | |
π〈パイ〉(1998/米) | 真理というものを扱うとあーなっちゃうのは仕方がない。なら作らなきゃいいのに。期待した俺も馬鹿。 | [投票] | |
スポーン(1997/米) | やばい!案の定予告で採用されている場面以外は・・・(笑) | [投票] | |
エンド・オブ・デイズ(1999/米) | はじめは神秘的だった。チョット居眠りをしている間に『コマンドー』に替わっていた(笑) | [投票] | |
欲望(1993/米) | おつむの弱い女性が世の中に揉まれ不幸になるが、勘違いして幸せを掴む話。涙ではなくあくびが出る(笑) | [投票] | |
ブラックジャック(1998/米) | つまらない、あぁつまらない、つまらない・・・ | [投票] | |
未来世界(1976/米) | 何てつまらない映画なんだっ!ちなみに名作「ウエストワールド」の続編だよん。 | [投票] |