考古黒Grさんのコメント: 点数順
XYZマーダーズ(1985/米) | 出来の悪いホラーコメディー。電極(?)を広げるシーンが有名なくらいか? | [投票(1)] | |
ゼロの未来(2013/英=ルーマニア=仏=米) | 何か訴えたい事があるなら…もう少し分かりやすくする事は出来ないのかなぁ。 [review] | [投票] | |
ヒットマンVSデビル(2011/英) | 悪魔と殺し屋が死力を尽くして戦うのかと思ったたら、全然そんなこともなく静かなつまらない作品だった。 | [投票] | |
アンビリーバブル(2003/米=日=スウェーデン=英=デンマーク=独=オランダ) | 何一つ伝わらない上に、笑いも、怒りも起きない作品 | [投票] | |
クレイジーワールド(2011/カナダ) | 状況説明が無いっぷりは、前半10分くらいがカットされているのかな?と勘違いする程です。最後まで何に怯えているのかまったく分からない(笑) | [投票] | |
RPG(2009/カナダ) | エルフ、ケルト、バイキング、アーリア人?そして一番マヌケな仲裁人・・・この設定のゲームは売れないだろう(笑)。まぁみんなカナダ人なんだけど。 | [投票] | |
コントラクト(2004/スペイン) | ホラーに在りがちな意味不明な映画。悪魔というならこんな映画のパッケージに少し面白そうなあらすじを書いた奴らの事だろう。時間を返せ(笑) | [投票] | |
スフィア(1998/米) | 思ったほどSFでも、深海でも無かった。謎も無かったw | [投票] | |
天使VS悪魔(2007/メキシコ) | 悪魔?天使?というより頭のオカシイ人達殺し合いをしていた。 | [投票] | |
ハンガー・ゲーム(2012/米) | こんな感じなら他にもあるだろ。 [review] | [投票] | |
アイランド(2010/英) | 話の展開に対する、オープニングのエロいシーンの意味が判らん・・・ [review] | [投票] | |
東京島(2010/日) | 設定は面白いが、イマイチ。何を伝えたいのか分からない。もっとエロいかシュールかに寄せて欲しかった。 | [投票] | |
コリン LOVE OF THE DEAD(2008/英) | ゾンビ映画なのに何が面白いのかわからない。 [review] | [投票] | |
ブルドッグ(2003/米) | 普通のチンピラ刑事に見える主人公に魅力を感じられないのでつまらない。 | [投票] | |
TRICK 劇場版2(2006/日) | やれないなら無理にやらない方がいいのでは無いだろうか・・・ | [投票] | |
いばらの王 King of Thorn(2010/日) | SFやホラーにありがちな、「設定は面白いがオチはイマイチ」という病気にかかっているアニメ。 [review] | [投票] | |
イースタン・プロミス(2007/英=カナダ=米) | ロシアをイタリアに置き換えたら、2〜3作は作られたB級映画になるんじゃないの? [review] | [投票] | |
地球が静止する日(2008/米) | 久々にどこにも感心出来ない映画を観た。こんな映画を作るのはいいとして、全世界に発表しようとする気持ちが分からない。とにかく、何も「静止」してないぞ! [review] | [投票] | |
ハプニング(2008/米) | 何の警鐘なのかいまひとつ判らない [review] | [投票] | |
ダークブレイド(2004/英) | パッケージが一番良かった。パッケージに美人の戦士?を配し『アンダーワールド』風だったので騙された。見たら・・・白人の下手なカンフー映画だったw [review] | [投票] |