考古黒Grさんのコメント: 点数順
BLOOD:THE LAST VAMPIRE(2000/日) | アニメだからいいけど、実写だったら仮面ライダーだね・・・多分。 | [投票] | |
リターナー(2002/日) | ハリウッドに似たような映像はあるけど、パズルの最後のピースが嵌ったようによく出来た話は米国人には思い付くまい(笑)。 [review] | [投票] | |
マイノリティ・リポート(2002/米) | 「フィリップ・K・ディックってホント頭がいいんだろうなぁ(スピルバーグがイジっても見られるじゃん)」って感じか? [review] | [投票] | |
サウンド・オブ・サイレンス(2001/米) | タイトルの割には面白かった。暇つぶしにはいい! | [投票] | |
ヴィドック(2001/仏) | 映画はともかくヴィドックは顎どころか鼻先が割れてるんだよ。ビックリ!鼻先だよ。笑えるよ。 | [投票] | |
A.I.(2001/米) | 見る前は「SF風ピノキオSFだろぉ?」とナメてました。見て良かったです。 | [投票] | |
クローン(2001/米) | 感動したのは黒目が大きくなった所だけだな(笑)。 | [投票] | |
15ミニッツ(2001/米) | ダサいタイトルよりはマシな内容の映画だった。そんなことよりデ・ニーロが主役だと思ったのに(笑)。 | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | この手の映画ってクールを狙ってるんだろうけど、チョットばかりサブいかもしんない(笑) | [投票] | |
人狼 JIN-ROH(1999/日) | 押井守って今回のようにアニメだと結構いけるのに実写だと垢抜けないよね。 | [投票] | |
ザ・セル(2000/米) | 別に・・・予告編以上のものは本編で提供されていないと思う(笑)。 | [投票] | |
ザ・ワイルド(1997/米) | 「このシナリオとアンソニー・ホプキンスなんだからもうチョット深みのある映画にならなかったのかよぉ?」と言いたくなる感じ。でも暇つぶし用ならOK。 | [投票] | |
クリクリのいた夏(1999/仏) | 暇ならレンタルビデオで見てください。2時間暇を潰せる上、結構気持ち良くなります。 [review] | [投票] | |
クリムゾン・リバー(2000/仏) | 『羊達の沈黙』に成りきれなかった仏国風横溝映画って感じでした。 | [投票] | |
レザレクション(1999/米) | 予想の範疇を越える程のパワーは無かったけど面白かった。さーレンタル屋に走れ(笑) | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 話題になった割には軽い内容で悩まずに見れました。めでたしめでたしって感じか? | [投票] | |
耳をすませば(1995/日) | 無難に面白かったけど、俺にこれを観てどーしろっつーの!? | [投票] | |
ディアボロス・悪魔の扉(1997/米) | キアヌとアルを使うほどの話じゃないと思うよ。時間をつぶすにはいいと思う。 [review] | [投票] | |
妹の恋人(1993/米) | メルヘンチックなヒューマンドラマだけど結構おもしろかったよ。 | [投票] | |
シザーハンズ(1990/米) | 文句を言う程のことも無いけれど、観なくてもいい映画だった。だから何?って感じ。 | [投票] |