TW200改さんのコメント: 点数順
ハンニバル(2001/米) | これ、ただのグロ映画に恋愛ストーリーを入れただけじゃん。 | [投票] | |
月とキャベツ(1996/日) | まさよしの歌が切ない。正直、それだけ。彼のプロモみたいなものだろう。歌でなりたってるようなもの。 | [投票] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | 映像が奇麗だけど、話が単調でほんと眠くなった。日本人をバカにするのにも程度がある。あれはやりすぎで気に食わない。 | [投票] | |
ラブ・オブ・ザ・ゲーム(1999/米) | ラスト、悪いほうに読みが外れた。退屈な映画。 | [投票] | |
パール・ハーバー(2001/米) | こんな映画であろうことをわかっていて、それでも見てしまった自分に1点! | [投票(2)] | |
ツリー・オブ・ライフ(2011/米) | シンレッドラインの監督なのね、納得。 | [投票(1)] | |
シン・レッド・ライン(1998/米) | 眠い。痛い。寒い。 | [投票] | |
鉄道員〈ぽっぽや〉(1999/日) | 北海道弁が下手!それが気になって映画どころじゃない。 | [投票] |