バファローさんのコメント: 更新順
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 小説読んで、「あぁ動いてるところが見たい〜」という要望を見事に再現してくれた感じ。満員だったので前から2つめの席でみあげた画面いっぱいのハグリットが大迫力でした! | [投票] | |
マッドマックス(1979/豪) | DVDで今、見直してもやっぱり面白い。敵のボス以外は全員モノホンの暴走族が出演してるらしいです。おどろき! | [投票] | |
戦国自衛隊(1979/日) | お話、役者ともにO。スターにしきの ひかってます!! 真田広之、薬師丸ひろ子がちょい役なのをはじめ超豪華キャスト。 | [投票] | |
トラフィック(2000/独=米) | うぐぐ、私にはちと はまりませんでした。ところどころいいなあというシーンはありましたが、ちと消化不良ぎみ。お おもい… | [投票] | |
ムーラン(1998/米) | 軽い気持ちでみてたら意外にも妙に泣ける、そして痛快! | [投票] | |
ウェイクアップ!ネッド(1998/英) | マイケルじいさんの表情やしぐさが最高! | [投票(1)] | |
ダンサー(2000/仏) | 科学者がからむダンスのからくりに期待しすぎた。もうちとSFなのかと思ってしまいました。 | [投票] | |
スペース カウボーイ(2000/米) | かっこええじじいはええなあ! | [投票] | |
X−メン(2000/米) | かっちょええ。バットマンみたいにシリーズ化してほしいなあ。 | [投票] | |
アンブレイカブル(2000/米) | たしかにおもしろかった。しかしどうしてもシックスセンスと比べてしまう!こっちが先に上映してたら絶賛してたかも・・・ | [投票] | |
ヒッチャー(1986/米) | はじめてみたのが中学生の頃でした。 ひとりでビデオでみてかなり怖い思いをした覚えがあります。 あの頃には衝撃的でした。 | [投票] | |
野性の証明(1978/日) | DVD購入して見直したら、登場人物の行動 少々おかしくありません?といいつつ、今はそこがおもしろさになってるような気がします。 しっかし出演者が豪華だ!! | [投票] | |
二代目はクリスチャン(1985/日) | アツイ!展開がアツイんです。最高。 キャラもそれぞれがたっていて感情移入しまくり このノリすきやなあ。 | [投票(1)] | |
いつかギラギラする日(1992/日) | これ、大好き。ショーケンカッコイイ。 特にラストシーンがイイ!! | [投票] | |
ポストマン・ブルース(1997/日) | 殺し屋と最初に出会うシーンの会話でがっちりつかまれました。 あきない展開。楽しめました! | [投票] | |
チャイニーズ・ディナー(2000/日) | ギバちゃんの演技が光ってました。1つの部屋・3人のみの登場人物だけにもかかわらず、初めから終わりまで緊張がはりつめドキドキです。 | [投票] | |
ドラえもん のび太の恐竜(1980/日) | 小学校の頃、親につれてってもらい鑑賞。つぎつぎ現れる秘密道具を豪華に感じハラハラし、そして感動。今より断然、映画をすごい娯楽とおもっていた頃を思い出しました。 | [投票] | |
ギャラクシー・クエスト(1999/米) | えっ?こんなにしっかりした映画だったの!?ってのが感想でした。 涙を期待していなかったのに泣けた!そして笑えた! | [投票(1)] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | ひさびさに、映画館で「わあ たか〜 こわ〜」とか感じた。この感覚がよかったなあ。 | [投票] | |
ロミオ・マスト・ダイ(2000/米) | 内容はある意味素直で王道。この場合アクションで楽しめればいいが CMでおいしいシーンはやっちゃってた。うーむ。 | [投票] |