バファローさんのコメント: 点数順
風雲 ストームライダーズ(1998/香港) | これこれ、この感じが最高。なんでやねんと突込みどころが満載。 かつ、その動きがかっちょええ! | [投票(3)] | |
時をかける少女(2006/日) | 時かけ至上、NO1の面白さではないでしょうか! [review] | [投票(2)] | |
二代目はクリスチャン(1985/日) | アツイ!展開がアツイんです。最高。 キャラもそれぞれがたっていて感情移入しまくり このノリすきやなあ。 | [投票(1)] | |
ラン・ローラ・ラン(1998/独) | テーマ音楽最高!あとアナログ手法でかっこいい撮り方にしびれまくり。話も息切れせず一気に痛快。 | [投票(1)] | |
スペーストラベラーズ(2000/日) | かなり心地よいエンターテイメントでした。 何度観てもいいなあ。セリフにしびれました。 | [投票(1)] | |
フラガール(2006/日) | 涙腺刺激されまくり!個人的に松雪泰子株急上昇。ジェイクの音楽も良かったです♪ | [投票] | |
ウォレスとグルミット、危機一髪!(1995/英) | 意味なさげなギミックがいい、素晴らしいテンポで展開されるアクション。恐るべしまとまり。あ〜面白かった。 | [投票] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 小説読んで、「あぁ動いてるところが見たい〜」という要望を見事に再現してくれた感じ。満員だったので前から2つめの席でみあげた画面いっぱいのハグリットが大迫力でした! | [投票] | |
いつかギラギラする日(1992/日) | これ、大好き。ショーケンカッコイイ。 特にラストシーンがイイ!! | [投票] | |
ドラえもん のび太の恐竜(1980/日) | 小学校の頃、親につれてってもらい鑑賞。つぎつぎ現れる秘密道具を豪華に感じハラハラし、そして感動。今より断然、映画をすごい娯楽とおもっていた頃を思い出しました。 | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | 圧倒される迫力を感じた。かつ、つっこみがいありまくりで 文句無く楽しめました。 | [投票] | |
ピンクパンサー(2006/米) | おもしろ〜 笑い・ストーリー共に楽しめました。 スティーヴ・マーティンとジャン・レノのコンビがこんなに、はまるとわ! | [投票(2)] | |
パプリカ(2006/日) | 日本のアニメ面白い!と思えた作品 [review] | [投票(1)] | |
キューティーハニー(2004/日) | 単純に面白いじゃないですか!?まとめかたも上手いと思いました。 | [投票(1)] | |
ウェイクアップ!ネッド(1998/英) | マイケルじいさんの表情やしぐさが最高! | [投票(1)] | |
ギャラクシー・クエスト(1999/米) | えっ?こんなにしっかりした映画だったの!?ってのが感想でした。 涙を期待していなかったのに泣けた!そして笑えた! | [投票(1)] | |
ビリケン(1996/日) | 岸辺一徳、南方英二 最高!! | [投票(1)] | |
板尾創路の脱獄王(2009/日) | ●まぎれもなく板尾監督作品でした。 ●國村隼さんは当然ですが、イロモノ的に出演してる方もみな演技がうまく見えた。 ●土曜日に観客4人だったので応援したい(1/16大阪枚方にて) | [投票] | |
Death Note デスノート the Last name(2006/日) | 終わってみれば上映時間がながかったことにも気づかずのめりこみました。 [review] | [投票] | |
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ(2006/日) | 日本シリーズより更に楽しめました。ばいばいと言わずまだ見たいな〜 [review] | [投票] |