バファローさんのコメント: 更新順
板尾創路の脱獄王(2009/日) | ●まぎれもなく板尾監督作品でした。 ●國村隼さんは当然ですが、イロモノ的に出演してる方もみな演技がうまく見えた。 ●土曜日に観客4人だったので応援したい(1/16大阪枚方にて) | [投票] | |
パプリカ(2006/日) | 日本のアニメ面白い!と思えた作品 [review] | [投票(1)] | |
Death Note デスノート the Last name(2006/日) | 終わってみれば上映時間がながかったことにも気づかずのめりこみました。 [review] | [投票] | |
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ(2006/日) | 日本シリーズより更に楽しめました。ばいばいと言わずまだ見たいな〜 [review] | [投票] | |
地下鉄〈メトロ〉に乗って(2006/日) | そうなりますかぁぁ [review] | [投票(2)] | |
フラガール(2006/日) | 涙腺刺激されまくり!個人的に松雪泰子株急上昇。ジェイクの音楽も良かったです♪ | [投票] | |
アンジェラ(2005/仏) | こじんまり?でも、久々にベッソンらしい映画に出会った気がしました。個人的には、この路線でいってほしい。 | [投票] | |
UDON(2006/日) | 期待を裏切らない作品。絶賛でもないけど、香川に行きたい度はかなり上がりました。 [review] | [投票] | |
スーパーマン リターンズ(2006/豪=米) | かなり期待を裏切られた印象、期待しすぎたかも。 [review] | [投票(1)] | |
時をかける少女(2006/日) | 時かけ至上、NO1の面白さではないでしょうか! [review] | [投票(2)] | |
ゲド戦記(2006/日) | 酷評されすぎ感あり。でも鳥肌の立つシーンが無かったのも事実。 [review] | [投票] | |
ピンクパンサー(2006/米) | おもしろ〜 笑い・ストーリー共に楽しめました。 スティーヴ・マーティンとジャン・レノのコンビがこんなに、はまるとわ! | [投票(2)] | |
立喰師列伝(2006/日) | 題名やポスターから感じる期待を裏切られました… [review] | [投票] | |
デイ・アフター・トゥモロー(2004/米) | 宣伝がすごいのですが期待しすぎず見るぐらいがよさそうです、展開が気になる見せ方はさすが! | [投票] | |
キューティーハニー(2004/日) | 単純に面白いじゃないですか!?まとめかたも上手いと思いました。 | [投票(1)] | |
ウォレスとグルミット、危機一髪!(1995/英) | 意味なさげなギミックがいい、素晴らしいテンポで展開されるアクション。恐るべしまとまり。あ〜面白かった。 | [投票] | |
ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!(1993/英) | どうやって作ってるの〜?という疑問も忘れさせるほど物語が面白いことが素敵。 | [投票] | |
Versus(2000/日) | かっちょおもろい。最初どうかと思った役者さんの演技も作品世界にマッチしていて終わってみれば違和感なし。 | [投票] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | 単純な逃げろ逃げろ展開になっていて2の何倍も面白い。 | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 原作は読んでいませんが映像の素晴らしさと惹きつけられる物語が両立されていて楽しめました。なにはともあれ続きみて〜! | [投票] |