バック・フィーバーさんのコメント: 点数順
悪魔を憐れむ歌(1997/米) | 勿論どの国の人にも荒唐無稽な話だろうが、キリスト教圏の国の人とは違う感じなんだろう。連綿と悪魔モノの歴史あるように。この映画自体は・・・ [review] | [投票] | |
カンパニー・マン(2002/米) | かなりショボい。 | [投票] | |
偶然にも最悪な少年(2003/日) | あまりにステレオタイプ。熱心な矢沢心ファン以外にはお勧めできない | [投票] | |
Jam Films(2002/日) | 時間が短い程、起承転結をつけたくなるのは何故だろう?この尺だとホラー、SF、フェチしか撮りえないのか? [review] | [投票] | |
アザーズ(2001/米=仏=スペイン) | ニコール・キッドマン良いの?このパターンはもういい.画面構成にみるべきところがあるのかもしれないが分からない | [投票] | |
WASABI(2001/仏=日) | オリエンタリズム | [投票] | |
完全なる飼育(1999/日) | 台詞が滑稽。後半もだるい | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | これがスタイリッシュ?PV的で映画的では・・プロットも練ってあるというより・・・ | [投票] | |
ワイルドシングス(1998/米) | デニース・リチャーズはエロいけど・・・こういうドンデンもの米国人は好きだなぁ | [投票] | |
恋に落ちたら・・・(1993/米) | ちょっと困った | [投票] | |
フォーリング・ダウン(1993/米=仏) | 期待外れ | [投票] | |
真夏の出来事(1996/米) | ラストシーンは全くそぐわない | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | 肝心の交渉シーンが物足りない。魅力に乏しい | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | ドラマのほうが良い。辛い | [投票] | |
クロッシング・ガード(1995/米) | どうしたものか。良く言えば実直? | [投票] | |
博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか(1964/英) | 風刺は好かない | [投票] | |
JUNK FOOD/ジャンク フード(1998/日) | ホントにジャンクなんでしょうか?古田新太は十分怖い | [投票] | |
CAT’S EYE キャッツ・アイ(1997/日) | アクションシーンは戦慄(笑) | [投票] | |
愛と平成の色男(1989/日) | おもわずのけぞる | [投票] | |
東京日和(1997/日) | 中山美穂は美しい | [投票] |