バック・フィーバーさんのコメント: 点数順
スイミング・プール(2003/仏=英) | 女性客が多かった [review] | [投票] | |
マトリックス リローデッド(2003/米) | 設定だけおもしろい | [投票] | |
ふたつの時、ふたりの時間(2001/台湾=仏) | よくも悪くもこの映画をみること自体が「時間」を感じさせる | [投票] | |
CQ(2001/伊=米=仏=ルクセンブルク) | もっとスカスカにしてほしかった [review] | [投票] | |
ディーバ(1981/仏) | おフランス風味の青春クライム・ムービー?ベトナム少女&ローラースケートは良かったが・・・ | [投票] | |
パニック・ルーム(2002/米) | デビッド・フィンチャーはどんどん後退してるんじゃないかしら [review] | [投票] | |
カオス(1999/日) | そつなくできてるが終盤は?しかしそんなことはどうでもよく中谷美紀を徹底的に愉しむ作品なんだろう | [投票] | |
中国女(1967/仏) | 同志諸君!我々が打倒すべきはゴダ−ルではあるまいか? | [投票] | |
トレーニング・デイ(2001/米) | とにかく私にはトム・ベレンジャーが見れたのが収穫 | [投票] | |
マルホランド・ドライブ(2001/米=仏) | 好きに解釈しろ | [投票] | |
あの頃ペニー・レインと(2000/米) | ロックって? | [投票] | |
フォロウィング(1998/英) | 時間軸ずらしてあるのが効いてるようには思えない それとやっぱり『メメント』があるからこれみてるわけで 原因と結果を取り違えてはいけない | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | ストーリーと描写、演出の不整合がなんともいえない | [投票] | |
四月物語(1998/日) | あざとい映画。きらいじゃないけど | [投票] | |
オーシャンズ11(2001/米) | このスカスカ感は実は凄いのかも | [投票] | |
バニラ・スカイ(2001/米) | 安易過ぎる | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | あまり怖くなかった。それは結局視点の人称の問題というか・・・ | [投票] | |
アメリカン・サイコ(2000/米) | 80年代への鎮魂歌?笑えるし、「空虚」さは悪くない | [投票] | |
レイジング・ブル(1980/米) | ボクシング映画じゃないんだ・・・それにしてもマーティン・スコセッシは厄介な人だ | [投票] | |
パリ、テキサス(1984/独=仏) | 結局ヴィム・ヴェンダースは欧州人って感じ | [投票] |