ネギミソさんのコメント: 投票数順
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生(1997/日) | 決して安くはない映画の料金をこの作品に対して払わされるのにはヒドいと言わざるを得ない。映画じゃなくってテレビの特番等で放送されたらそれなりの評価になってたとは思うけどね。 | [投票] | |
A.I.(2001/米) | ジュード・ロウの言葉が一番良かった。 [review] | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 3人の口喧嘩があまりにリアルで観ててむかついてきた。 | [投票] | |
ドラえもん のび太の日本誕生(1989/日) | ギガゾンビの素顔に・・・ゲンナリ。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | 終盤ドキドキしっぱなし。なんとなく読めてしまうラストが不安度をいやがおうにも高めてくれます。 | [投票] | |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | クレア・デーンズ目当てで観た。欲を言えばもうちょっと出番を増やして欲しかったのだけど、かわいかったのでオッケー。 | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | なんか色んな人が出てるみたいだけど、キャメロン・ディアスにさえ気付かなかった。 | [投票] | |
エリザベス(1998/英=インド) | なんだか良く分からないまま終わってしまった。世界史知らないとツラいかも。 | [投票] | |
ダイナソー(2000/米) | 子供向けという事で納得すべきか? | [投票] | |
鬼教師ミセス・ティングル(1999/米) | ツッコミどころ満載で退屈しなかった。 | [投票] | |
火垂るの墓(1988/日) | 2度と観ないと思います。つらすぎ。 | [投票] | |
ブレイド(1998/米) | マトリックスを観た後だったのがいけなかった。 | [投票] | |
シン・レッド・ライン(1998/米) | 外国人から見た日本人像ってこんなんすか?あと、とにかく長かった。 | [投票] | |
ピーターパン(1953/米) | 絵に馴染めませんでした。子供の頃に見ていたら印象違ってたんだろうなあ・・・。 | [投票] |