ネギミソさんのコメント: 投票数順
YAMAKASI ヤマカシ(2001/仏) | どうして連中の魅力を殺してしまうような展開にしちゃうかなー。もっと色んなトコ登らせようよ! | [投票] | |
ソドムの市(1975/仏=伊) | 繰り広げられたのは誰でも思いつくであろう、ありがちな変態プレイの数々。どうせやるんならもっと度肝を抜くようなコトをやるべきだろうって思ったけど、当時としては斬新だったのかな?気分は悪くなります。まじでうんこはやめて! | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | 監督の2度観ちゃダメってコメント、実際に2度観て凄く理解できた。勢いに乗ってナンボの映画だから冷静に観ちゃうと評価下がります。 | [投票] | |
ブロウ(2001/米) | 実在の麻薬王の話だと聞いたんで、限界ギリギリの駆け引きとかの手に汗握る展開を期待してたんだけどそういうのじゃなかった。 [review] | [投票] | |
スモーク(1995/日=米) | しみじみしちゃう、ちょっといい話特集。 | [投票] | |
ラン・ローラ・ラン(1998/独) | 疾走する勢いにまかせて何でもアリにしちゃう感覚、好きです。 | [投票] | |
サイバーネット(1995/米) | 映像と音楽の勢いにダマされた気がしなくもないが、やたらと面白かった。でもコレ、コンピューターやネットに詳しい人が見ればツッコミ所満載っすよ、多分。 | [投票] | |
サイボーグ2(1993/米) | これってサイボーグじゃなくって、アンドロイドでは? | [投票] | |
ボクの女に手を出すな(1986/日) | 普段映画を見ないキョンキョンファンが見に行って、邦画は2度と見ないと誓う姿を容易に想像できる。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | この映画はやっぱラストシーンに尽きると思うのです。勧善懲悪モノが苦手なので少々微妙な展開だったんだけど、何もかもフッ飛ばしてどうでもよくなりましたとも!ええ! | [投票] | |
マイ・フレンド・フォーエバー(1995/米) | 普段映画をほとんど見ない女性にすすめられた。吹き替えのメンツを知り「なるほどなあ」と思った。 [review] | [投票] | |
パッチ・アダムス(1998/米) | なんだか胡散臭いなーって思いながら見てた。実話なのかもしれないが説得力を感じなかった。 | [投票] | |
ルナ・パパ(1999/日=独=オーストリア) | アレは『マグノリア』どころの騒ぎじゃないですな。 | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | パワーは認めるが、空回りっぽい。 | [投票] | |
蝶の舌(1999/スペイン) | 悪くはなかったんだけど、予告編の方が良かったもんで……。 | [投票] | |
ムトゥ 踊るマハラジャ(1995/インド) | とりあえず踊っとけ!って感じのノリにやられた。 | [投票] | |
反則王(2000/韓国) | 劇場内は爆笑の渦に!プロレスファンじゃなくっても楽しめた。 | [投票] | |
耳をすませば(1995/日) | このありえなさ、恥ずかしさが好きだ。 | [投票] | |
ドラえもん のび太の恐竜(1980/日) | もう20年以上も経ってることだし、たまには初期作品のリメイクなんぞやってくれないものかな。 | [投票] | |
地雷を踏んだらサヨウナラ(1999/日) | 情報の送り手と受け手の温度差について考えさせられた。 | [投票] |