コマネチさんのコメント: 点数順
ニノの空(1997/仏) | 若かりし頃をふと思い出しました・・・。あの頃はあの頃で良かった・・・。 | [投票(1)] | |
流星(1999/香港) | 途中まではよくできた映画という印象でしたが・・・最後はちょっと力業?!もったいない・・・。 | [投票(1)] | |
遠い空の向こうに(1999/米) | 実話、良い話、面白い、でもそれだけ?! | [投票(1)] | |
Love Letter(1995/日) | 懐かしいあのなんともいえない感情が一瞬でも蘇りました。ありがとうございます。 | [投票(1)] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | あっ!かっこいいケヴィン・スペイシーだ! | [投票(1)] | |
キャノンボール(1981/米) | 昔、大学で開催されましたがすぐになくなりました。 | [投票(1)] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | シャーリーズ・セロンが好みのタイプなだけに映画にのめり込めた。よくまとまったいい映画ではないでしょうか?! | [投票(1)] | |
絵の中のぼくの村(1996/日) | 悪い映画とは思いませんがなんとなく中途半端なイメージが・・・。そういう映画なのでしょうか?! | [投票(1)] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 観た後、気分が悪いのは映画内容のせい?!手ぶれカメラのせい?! | [投票(1)] | |
恋しくて(1987/米) | こんな気持ち、どこにいったのやら・・・。 | [投票(1)] | |
第5惑星(1985/米) | 随分昔の映画だと思ってしまった。が嫌いではありません。気持ち悪い宇宙人も情によりあまり気持ち悪くなくなるものですね。 | [投票(1)] | |
深い河(1995/日) | いわんとすることは分かるがもう少しまとまっていれば面白かったと思った。 | [投票(1)] | |
接続 ザ・コンタクト(1997/韓国) | 良い悪いは別にして他に違う終わり方があったと思う。それによってこの映画の印象も大きく変わってくると思った。 | [投票(1)] | |
ユメノ銀河(1997/日) | 映画の雰囲気と最後の言葉、個人的には気に入りました。 | [投票(1)] | |
Presents 合い鍵(2006/日) | きれいな画があって個人的には好きだが、正直よう分からん・・・。とりあえずカミさんに観せてみます・・・。 | [投票] | |
地球で最後のふたり(2003/タイ=日) | 観た直後は・・・。数日して良さを感じた。もう一度観たい。 | [投票] | |
2LDK(2002/日) | 4LDKくらいだったら大丈夫だったかも。 | [投票] | |
いますぐ抱きしめたい(1988/香港) | 映画のなかでのマギー・チャンがどんどんかわいくなっていく・・・。そして、行き着く先は花様年華。 | [投票] | |
月夜の願い 新難兄難弟(1993/香港) | 知らず知らずの内に親の背中を見てきたんだろうか・・・。俺もそんな歳になったか・・・。 | [投票] | |
砂の器(1974/日) | 良い作品なんでしょうが・・・。落ち込みました。 | [投票] |