コマネチさんのコメント: 点数順
ワンダフルライフ(1998/日) | あの世の思い出も持って行きたい。 | [投票(1)] | |
美術館の隣の動物園(1998/韓国) | シム・ウナの最後に見せる嫌がる顔がなぜか幸せに見えた。 | [投票(1)] | |
息子(1991/日) | 最後のFAXのシーン、過去の家族団欒のシーン、思うところがあります。 | [投票(1)] | |
はつ恋(1999/日) | 観るのに一生懸命だったので感動は観た後にきました。 | [投票(1)] | |
バックビート(1994/英) | かっこよい。しびれた。 | [投票(1)] | |
イル・ポスティーノ(1995/仏=伊) | それ!使わせてもらいます。 | [投票(1)] | |
ひみつの花園(1997/日) | うわーちゃちぃって思いながらも映画に引き込まれました。そういう意味ではすばらしい映画と感じた。 | [投票(1)] | |
慕情(1955/米) | 観てて恥ずかしくもなるが、名シーンはいいものです。 | [投票(1)] | |
萌の朱雀(1997/日) | いろんなことを考えながら観た。映画の流れも早くなく調度良かった。 | [投票(1)] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | ほんとによくできた映画だと思います。個人的に大好きかどうかは別として・・・。 | [投票(1)] | |
レオン(1994/仏=米) | マチルダとレオンの何とも言えない関係(精神的、肉体的)が観ていて心地よく、また残酷に感じられた。 | [投票(1)] | |
ツィゴイネルワイゼン(1980/日) | 映画を分かりやすくセオリー通り作るのが必ずしも良い映画とは言えないことを教えてもらいました。 | [投票(1)] | |
悲しみよこんにちは(1957/米=英) | まさに『悲しみよこんにちは』って感じです。 | [投票(1)] | |
あの子を探して(1999/中国) | 見方によっていろんなとらえ方ができると思うが、この映画を観ているうちに自然と素直に映画を見入ることができたので私にとっては良い映画でした。 | [投票(1)] | |
アンナ・マデリーナ(1998/香港) | 途中まではいつものパターンと思っていたがうまくまとめて4点! | [投票(1)] | |
秘密(1999/日) | 岸本加世子が好きなので。ついつい。 | [投票(1)] | |
バッファロー’66(1998/米) | かぁちゃんの熱狂ぶりも良かった。こんなバカ一家で育ちたかった。 | [投票(1)] | |
ミナ(1993/仏) | 街並み、人、しぐさ等に気をつけて観るのも面白いっていうか映画の雰囲気だけを観ていた。 | [投票(1)] | |
つきせぬ想い(1993/香港) | ストーリーをいじりすぎたり無駄に金をかける映画が多い今日日こんな素朴なアジア映画はいいなと思う。 | [投票(1)] | |
オープン・ユア・アイズ(1997/仏=スペイン) | こういう映画もたまには観たいものだ。 | [投票(1)] |