コマネチさんのコメント: 点数順
花様年華(2000/仏=香港) | 道、部屋、屋台、部屋、道、屋台、部屋、道、道・・・。 | [投票(2)] | |
華の愛 遊園驚夢(2001/香港) | 『たそがれ清兵衛』でもそうですが、宮沢りえは可憐で品のある美しさを持っている。それだけで結構でございます。 | [投票(1)] | |
アカルイミライ(2002/日) | 皆様のレビューを見させて頂いて、再鑑賞の予定でございます。 | [投票(1)] | |
青い春(2001/日) | あの頃の番長、今ごろ何してるかなぁ〜・・・元気してるかなぁ〜・・・。 | [投票(1)] | |
あの夏、いちばん静かな海。(1991/日) | 冷夏の為、今年の夏は比較的静かだったが、ほんとに静かな海はどこへいったのやら。 | [投票(1)] | |
猟奇的な彼女(2001/韓国) | ちょっと欲張りですが、ストーリーも良くできていて純粋に楽しめました。韓国の女性に対する印象が良くなりました。 | [投票(1)] | |
タイムトラベラー・きのうから来た恋人(1999/米) | お惚けぶりがとても良い。こういう話ちょっとベタなところもあるが、個人的には好きです。 | [投票(1)] | |
活きる(1994/香港=中国) | これまでのチャン・イーモウの作品とはちょっと作風が違うように感じましたが、映画の雰囲気はさすがに独特の良い感じを持っていました。 | [投票(1)] | |
天使のくれた時間(2000/米) | 自分が今いる状況とダブってしまった。かわいい家族を持っている方、仕事に打ち込んでいらっしゃる方・・・それぞれ感じ方が違うのでしょうか?! | [投票(1)] | |
リリイ・シュシュのすべて(2001/日) | リリィ・シュシュ・・・あっそうなんだ・・・。 | [投票(1)] | |
メメント(2000/米) | こんなに頭を使ったのは久しぶりです。 | [投票(1)] | |
幼なじみ(1998/仏) | 話は単純だが中身は濃い。っと感じた。 | [投票(1)] | |
スパイシー・ラブスープ(1998/中国) | スパイシー・ラブ○ュースならちょっとびっくり。 | [投票(1)] | |
東京マリーゴールド(2001/日) | CM合戦。 | [投票(1)] | |
ヤンヤン 夏の想い出(2000/台湾=日) | みんな主人公。それぞれの生活ではそれぞれが主役。 | [投票(1)] | |
山の郵便配達(1999/中国) | 頭ではこういうことが伝えたいんだろうなぁ〜って思っていても心はそれ以上の事を感じていました。最後のシーンでそれが分かりました。 | [投票(1)] | |
ミリオンダラー・ホテル(2000/独=米) | なぜメル・ギブソン?! | [投票(1)] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | この頃の、はやおが好きです。 | [投票(1)] | |
奇跡の海(1996/デンマーク=スウェーデン=仏=オランダ=ノルウェー=アイスランド) | 純愛の極致をこういう形で表すとは! | [投票(1)] | |
バスキア(1996/米) | 映画の撮り方、音楽、バスキア、こういうの好きです。 | [投票(1)] |