ロボトミーさんのコメント: 更新順
奇跡の243便(1990/米) | 小学生の頃初めてみたときはかなりの衝撃でした。これを見て家族旅行で飛行機に乗るのに猛反対。結局寝台特急で行ったとさ。 | [投票(1)] | |
ノスタルジア(1983/伊) | 酷く退屈な日常と、酷く退屈な非日常。 [review] | [投票(4)] | |
キックボクサー(1989/米) | 小さいころ観た。トン・ポー(だったっけ?)が怖かった印象が濃い。 | [投票] | |
Jam Films(2002/日) | 短編は結構好きなので [review] | [投票(3)] | |
完全なる飼育 愛の40日(2001/日) | なんかパッケージの女の子がかわいかったっぽかったから・・・。つい・・・。 | [投票] | |
the EYE 【アイ】(2002/香港=タイ=英=シンガポール) | 夏はいい。 [review] | [投票] | |
宣戦布告(2002/日) | この映画に評価を下すのは難しい(かもしれない)。 [review] | [投票(1)] | |
凶気の桜(2002/日) | まずヒップホップが嫌い。劇場は高校生でいっぱいだったが、歩き回るし、携帯でしゃべるし、大体トージョーなんて知ってるのか?製作者サイドは結局この映画で何がやりたかったのか?伝えたい対象には伝わらないと思うがね。 | [投票] | |
血を吸う宇宙(2001/日) | もはや1作でネタは尽きたか。真新しさが無ければこの路線に生きる道はない。 | [投票] | |
暗い日曜日(1999/独=ハンガリー) | 美しくも悲しい旋律の影に、三人の愛と悲しみと安らぎを見た。不思議な曲だ。自分自身言われたくないことを言われた気がした。 | [投票] | |
OUT(2002/日) | 日常生活から脱却したい日本人主婦の願望をそのまま映画にしたようなもの。 | [投票(1)] | |
ゴジラ×メカゴジラ(2002/日) | 子供のためのゴジラ。 [review] | [投票(2)] | |
TRICK 劇場版(2002/日) | トリック大好きです。 [review] | [投票] | |
es [エス](2001/独) | 前頭葉なんて儚いものさ。 [review] | [投票] | |
マトリックス リローデッド(2003/米) | 「2」の宿命 [review] | [投票(2)] | |
ターミネーター2(1991/米) | 確かに [review] | [投票] | |
It(1990/米) | 何のためにつくったのか本当に謎。 [review] | [投票] | |
ザ・リング(2002/米) | 怖いのは・・・。 [review] | [投票(5)] | |
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦(2002/日) | 愛は人を裏切らない | [投票(1)] | |
メカゴジラの逆襲(1975/日) | これってゴジラ映画の中で唯一オッパイが出てくるんですよね?たしか。そのくらいの印象。 | [投票] |