gegangenさんのコメント: 更新順
アンダーグラウンド(1995/独=仏=ハンガリー) | あのテーマをこのテンションで描けるのがすごい。文句なし。 | [投票(1)] | |
AKIRA(1988/日) | 最高のアニメ映画。でも新作書いてよ大友さん。 | [投票] | |
キッズ・リターン Kids Return(1996/日) | カッコ良くて爽快。こんな邦画をもっと見たい。 | [投票] | |
御法度(1999/日) | 全然分からん。松田龍平に非常に疑問。 | [投票] | |
ソナチネ(1993/日) | なにもないのに歩いているシーン。それだけで良い。北野武の映画の中で一番のでき。 | [投票] | |
機動警察パトレイバー 劇場版(1989/日) | オープニングから素敵。音楽と絵が素晴らしい。松井さんあっての映画でもある。 | [投票(1)] | |
モモ(1986/独=伊) | 原作の魅力はどこへ? | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | 張られっぱなしの伏線。それとは関係なく普通に進むストーリー。微妙。 | [投票] | |
ビッグ・リボウスキ(1998/米) | いまいち分からないとこだらけ。雰囲気は悪くない。もっと摩訶不思議なままつっぱしってほしかった。 | [投票] | |
フル・モンティ(1997/英) | 気持ち良くおもしろい。そしてちょこっと切ない。秀逸。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 原作の面白さをここまで表現した映画ってありました?完璧。 | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | カッコ良い。荒唐無稽過ぎる気はするがそれでも見てしまう魅力がある。やるなこいつ。 | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | とにかくカッコ良い。ごたごた言わずに楽しめる。 | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | トラボルタよりもサミュエル・L・ジャクソンを見る映画。 | [投票] | |
レザボア・ドッグス(1992/米) | タランティーノの映画でこれが一番素晴らしいのでは?息もつかせません。 | [投票(1)] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) | この人はなんで後半こうなるんでしょうか?(笑 | [投票] |