サルキドさんのコメント: 更新順
レディ・ヴァンパイア 淫夢伝説(1994/米) | エロシーンがある。それだけ。 | [投票] | |
ボディヒート2 挑発(1996/米) | 内容はしょぼいがちゃんと脱いでる | [投票] | |
ポイズン・ボディ(1995/カナダ=米) | エロシーン期待してると、いつのまにか映画終わってます。 | [投票] | |
呪怨(1999/日) | 怖いです。日本人がどういうのを怖がるか計算しつくされてる感じです。−1は流れが少し分かりずらい所です。 | [投票(1)] | |
ラストサマー2(1998/米) | ラストなのに2? | [投票] | |
狂っちゃいないぜ!(1999/米) | おもしろかった。けど「狂っちゃいないぜ!」とか宣言しなきゃいけないよーな人達に管制官やって欲しくないです。 | [投票] | |
ボディヒート(1997/米) | 悪女好きなら☆4? | [投票] | |
月光の囁き(1999/日) | 脱ぐならちゃんと脱げ。 | [投票(2)] | |
カリギュラ(1980/米=伊) | 露出は多いがエロさがあまりない。 | [投票(1)] | |
北京原人 Who are you?(1997/日) | 北京原人とともに緒形直人は埋もれて行った。 | [投票(2)] | |
遥かなる山の呼び声(1980/日) | ハナ肇がいい味だしてます。涙でまくりました。 | [投票(1)] | |
ワイルドシングス(1998/米) | デニース・リチャ−ズはちゃんと仕事します。 | [投票(1)] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | まあ面白い。けど感動はしない。あとあの状況設定でエロがないのもダメ。 | [投票] | |
裸の銃〈ガン〉を持つ男(1988/米) | くだらない事の連続。今まで見た映画の中で一番笑ったのが個これ。 | [投票] | |
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | トロイ・長い・意味不明に耐えて寝ないでがんばって見た。 | [投票(1)] | |
カル(1999/韓国) | 食い入るように見た。やっぱ同じアジア人が演じたほうがリアルな世界になる。 | [投票] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | 自分達さえよけりゃいいのか? | [投票] | |
氷の微笑(1992/米) | 悪女好きにはたまんないです。 | [投票] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | デミムーアが痩せててかわいい。 | [投票] |