KISSYANさんのコメント: 更新順
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | トラウマと言っていいほど深く根ざしている。→ [review] | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | スティングの"shape of my heart"でとどめを刺された。 | [投票] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | 最高傑作と言って、いいですよね? | [投票] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | ピーターが崖から崖へ2本のピッケルをもってジャンプするシーン。あんな勢いで飛んで崖に引っ掛かったら肩が外れると思うんですが。 | [投票] | |
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア(1988/日) | 連邦のモビルスーツは化け物ですっ | [投票] | |
天使の涙(1995/香港) | 金城武ちょっとカッコイイかも、とか思ってしまった。 | [投票] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | ロストワールドで中だるみしたぶん、今回の90分というのがよかった。予想どうりジェットコースタームービー。 | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | 宮崎さん映画に思想は入れないって言ってなかったっけ?めちゃめちゃはいってるやん!!宮崎アニメはやっぱファンタジーがいいわ〜 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 辛気臭い映画です。 | [投票(1)] | |
シックス・センス(1999/米) | オチまるわかりやん… | [投票(1)] | |
キャプテン・スーパーマーケット(1993/米) | 劇場版のほうが良い。 | [投票] | |
ロスト・ワールド ジュラシックパーク(1997/米) | 見るのはCGだけ。 | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | カメラアングルがハイセンス!スタイリッシュ!原作も見るべし! | [投票] | |
スカーレット・レター(1995/米) | 原作と違いハッピーエンドになっているのが×。 | [投票] | |
アビス(1989/米) | ラスト海から出るべきじゃなかった。 | [投票] | |
クレイマー、クレイマー(1979/米) | 子役の演技は助演男優賞もの。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | 三作中最も面白くない。全体を通じてメリハリがなく、セットもチャチい。 | [投票] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | CGは凄いが、各見せ場ごとにブツブツ切れていてつながりがない。 | [投票] | |
GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | ストーリーなし。人間描写なし。緊迫感なし。ただでかいだけ。ダラダラしすぎで飽きてくる。でもCGには目をみはるものがある。 | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | この映画の世界観には圧倒される。 | [投票] |