IN4MATIONさんのコメント: 投票数順
プリティ・ブライド(1999/米) | 主演の二人はそれぞれ大好きなんだけど、だから、一生懸命泣けるシーン探したりしながら観たんだけど、プリティ〜になられるとどうも辛い。女の子を敵に回したかな? | [投票] | |
THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に(1997/日) | 周囲に無理矢理作らされた結末なんだろうな、って思った。結末なんて最初から用意してなかっただろうに。僕の評価点は「EVA」のテレビ放送前半部分に対してです。 | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | 『BAND OF BROTHERS』のE中隊とミラー大尉達がザッピングしてライアンの消息を尋ねるシーンが入っていれば両方に★プラス1個。ベトナム戦争物の当たり外れの多さと比較すると「D-DAY」を描く作品はどれを取っても秀作揃いだ。 [review] | [投票] | |
ファイナルファンタジー(2001/日=米) | 人間が演技できる部分にまでCGを使う意味がわかりません。よくできたCGって、「綺麗な映像」じゃなくて、「どっからどこまでがCGなの?」ってことだと思うんだけどな? なんとなく凄さは感じるけど、全然面白くない!! | [投票] | |
硝子の塔(1993/米) | 誰を信じていいのかわかんない・・・っていう感じは、シャレードに似てると思う。シャロン好きだし、かなり面白かった。 | [投票] | |
天使とデート(1987/米) | エマの美貌全盛期。何であんなに可愛いんだろう。フィビーケイツ目当てで観にいったんだけど、あれじゃ、可哀想過ぎるくらい、エマが可愛い。内容はアイドル映画並だけど、男なら観ておくべし。 | [投票] | |
わかれ路(1994/米) | 三角関係に悩んだ経験のある方は是非観てみて。女の子は、誰に肩入れして観るかによって面白さがかわってくると思う。リチャードが泣きの演技をすると僕も泣いちゃう。もう、パブロフ。小説とは少し違う結末です。小説どおりのほうが良かったかも・・・。 | [投票] | |
JSA(2000/韓国) | 事件の真相が時間軸をズラして少しずつハッキリしてくる。次第に切なくなってくる。最初、どっちが北でどっちが南か判らず混乱した。しかし、彼、爆笑問題の太田さんに似てない? | [投票] |