ドデカプリオさんのコメント: 点数順
トランスフォーマー(2007/米) | あ〜ガンダムが実写で観られる。と思った作品!ハリウッド「ガンダム」を実写で見せてくれー! | [投票] | |
ハンコック(2008/米) | もっとコメディっぽいと思ってたら、結構シリアスな展開にビックリ!ストーリーも期待してたよりも随分良かった。 | [投票] | |
ウォンテッド(2008/米) | カーアクションは必見の価値あり。ぜひ劇場で観るべし! | [投票] | |
PUSH 光と闇の能力者(2009/米) | 微妙に弱いねん・・・ [review] | [投票(1)] | |
バンテージ・ポイント(2008/米) | 脚本や構成は見事と思うが、出演者のキャラ設定が薄過ぎて誰にも感情移入出来なかった。 | [投票(1)] | |
トランスフォーマー リベンジ(2009/米) | オートボットとディセプティコン数が多すぎて、ワケわかんねー。 | [投票(1)] | |
リアル・スティール(2011/米) | チャーリーの立ち直る気配が全く感じられなかった。いや本当に突然イイ親父になった感じ。マックスとの絆も無理矢理感たっぷり。。。 | [投票] | |
デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく(2009/米=独) | なんか地味・・・ | [投票] | |
ゲット スマート(2008/米) | 海外のスパイものコメディは、いつも同じように見えるのは・・・なぜ? | [投票] | |
トゥモロー・ワールド(2006/米) | 友人は言う「この世界観がイイ!」と。我思う「この世界観がわからない」と・・・。 | [投票] | |
ザ・シューター 極大射程(2007/米=カナダ) | 原作はよかったのに映像となると期待はずれ。 あとマーク・ウォールバーグの髭も似合わねー。 | [投票] | |
フェイクシティ ある男のルール(2008/米) | 始まってすぐに犯人がわかるなんて・・・そんなの映画じゃないー! | [投票] | |
ワルキューレ(2008/米=独) | 親衛隊本部のナチスの旗が格好イイ!本当にあんな感じだったのかな? | [投票] | |
DRAGONBALL EVOLUTION(2009/米) | おいおいおい・・・思ったより面白いじゃないか!田村英里子が一番目立ってたけど、いいのか?「悟空」、いいのか?「ピッコロ」。 | [投票] |