アブサンさんのコメント: 更新順
河童のクゥと夏休み(2007/日) | 冒頭の羽佐間道夫に戦国のお殿様を思い出し、おおーどうするんだどうなるんだと思ってたら [review] | [投票(1)] | |
キス・オブ・ザ・ドラゴン(2001/米=仏) | スタイリッシュだけど燃えないアクションだった。本当にユン・ケイ武術指導なの?ただ、リンチェイの髪型はアメリカ行ってからの中では違和感が少ない方だった気がする。この人現代的な頭似合わないよなあ。 | [投票] | |
酔拳2(1994/香港) | 最高のジャッキーがここにいる。 [review] | [投票(1)] | |
ジュブナイル(2000/日) | 岬ちゃんの [review] | [投票] | |
ブレード 刀(1995/香港) | 「とても恐ろしい男で、空を飛べるの」 [review] | [投票(1)] | |
ブレインデッド(1992/ニュージーランド) | 普段僕が居間で映画を見ていても素通りする姉が最後まで一緒に見てた。すごい映画です。 | [投票] | |
ギャラクシー・クエスト(1999/米) | 世界一幸せなファン。世界一幸せな俳優たち。 | [投票(1)] | |
五福星(1983/香港) | 大福星から見ていたので、「なんだチビいないのか」と思ったけど、モジャでもぜんぜん大丈夫でした。そしてチンケがさらに最高!ジャッキーになれなかった僕の目標は彼です。 | [投票] |