Kafkaさんのコメント: 投票数順
崖の上のポニョ(2008/日) | ちなみにこれ駿の芸術爆発ねこれ。 | [投票] | |
狂い咲きサンダーロード(1980/日) | ガタガタうっせーんだコノヤロー | [投票] | |
ドッペルゲンガー(2003/日) | よっ | [投票] | |
カリスマ(1999/日) | おもろいね。 | [投票] | |
2番目のキス(2005/米) | 狂った日本女を変えるのはドリューに一票。 | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | グッモ〜ニンチャーリー! ああぁっ、チャーリーになりてぇ!! | [投票] | |
25年目のキス(1999/米) | キスシリーズ、インテリのバリ姉イイネ。 | [投票] | |
プリンス&プリンセス(1999/仏) | 全編忘我の状態で見られるアニメです。 | [投票] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | レクター最強*凶 クラリス最cute [review] | [投票] | |
借りぐらしのアリエッティ(2010/日) | 絵はすごくできてるんだから後はストーリー。生半可な社会批判が1mmたりともはいっていなかった初期作品が懐かしい。 | [投票] | |
コンタクト(1997/米) | 『封神演技』の最初のページを想起させた(様な気がした) [review] | [投票] | |
CODE46(2003/英) | ジェベル・アリに舞台が移ってから\ | [投票] | |
アフロサムライ:レザレクション(2008/米=日) | 完全にアメコミと化した。。拷問_| ̄|○ | [投票] | |
10億分の1の男(2001/スペイン) | 音楽までのっぺりとしてるけど面白い。特にユダヤ人のおじいちゃんが渋くてよかった。 | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | 原作すごく好きだったのに、何故映像になるとこんなにもデチューンされてしまう? [review] | [投票] | |
東のエデン 劇場版I The King of Eden(2009/日) | TVシリーズからどう繋げるのかと思いきや、『007:慰めの報酬』的な位置づけ。。何も変わってないやん! | [投票] | |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(2007/日) | 2.0と比しては良くないのだろうが、「映画」と言う観点から見ればきれいに纏っているこちらの方が個人的には好き。 | [投票] | |
トップをねらえ!劇場版(2006/日) | VTRでノイズ交じりの映像、執念のラスト2話を見たときの感動を僕は忘れない。当時のチームに敬意を表します。 | [投票] | |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(2009/日) | 敢えていうならトウジ君の妹が顔出ししたのが良かった。 [review] | [投票] | |
π〈パイ〉(1998/米) | 株屋以外全員純粋だった。 | [投票] |