Kafkaさんのコメント: 投票数順
式日(2000/日) | 実にオモシロいが長くない? [review] | [投票] | |
スカイ・クロラ(2008/日) | いいたいことは良く分かった、だが‘しかし’C-だ。 [review] | [投票] | |
タクシードライバー(1976/米) | どうもおかしいと思ってたらあの女の子ジョディフォじゃん。 | [投票] | |
宮本武蔵 -双剣に馳せる夢-(2009/日) | ばかやろう 3.82pt [review] | [投票] | |
機動警察パトレイバー 劇場版(1989/日) | virusのoutbreakとそのトリガーの解析。 [review] | [投票] | |
セブン(1995/米) | 映像コンセプトとラスト、モーガン・フリーマンありきです。 | [投票] | |
スケアクロウ(1973/米) | 『イージーライダー』的な‥、最後はあれでいいのかな? | [投票] | |
僕のピアノコンチェルト(2006/スイス) | すっげぇー良かった。久しぶりに「映画」というものを堪能させてもらいました。 | [投票] | |
容疑者Xの献身(2008/日) | せつねぇー、石神は友達なんかいないといったが、彼に引導を渡す役目を遣り切った湯川も見事。一見才能の浪費に見えるかもしれないが石神はあれでよかったんだよなっ!? | [投票] | |
リチャード・ニクソン暗殺を企てた男(2004/米) | 前半部分かなり共感してみていたが、後半から余りにこんな人の話を聞かない男はいないと思って引いてしまった。そりゃー気持ちはすごく解かるけど一旦落ちつこ?ショーン・ペンの演技力ハンパね。 | [投票] | |
天使と悪魔(2009/米) | 『ダヴィンチ・コード』でも思ったが、ことあるごとに礼拝堂や教会に隠しダンジョンがあるのはおかしくね? [review] | [投票] | |
スラムドッグ$ミリオネア(2008/英) | 予定調和キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! Based on a true storyなら最高だが、こうなると日本の予定調和的流れがカスに見えてくるな。 | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | イスラムの人たちの描写が鼻につくけど、それ以外はやっぱり最高。ああいう役(マダオ)はやっぱりブルース・ウィリス に限るな。 | [投票] | |
平成狸合戦ぽんぽこ(1994/日) | やっちまいなぁ、星々をローラーで気の済むまで真っ平にすればいいじゃん?とりあえず不自然さを自然と感じるまでに高度インフラ化してからの話、すべてはそれから。そしたらこんな話は存在すら忘れられるよ。自縄自縛、それすらも止揚してしまう程の圧倒的な科学力希望。 | [投票] | |
ICHI(2008/日) | 最悪、やっつけじゃないっすか。なんでこんなものを借りて2時間も見てしまったのか後悔。ビートたけしの『座頭市』にさえ遥かに及ばない。 | [投票] | |
時をかける少女(2006/日) | 他アニメと比較して違うと思うのが、キャラの息遣いを強調している点。ちなみにevaと比べてみると確実にLive感があると思う。原作の勝利。 | [投票] | |
ココ・アヴァン・シャネル(2009/仏) | 寝て起きたらいつの間にかシャネルブランドが‥(汗)。全編通して扁平すぎるんじゃないかな?もっと華やかな画を期待してたのだけれど残念。 | [投票] | |
ラスベガスをぶっつぶせ(2008/米) | ああいう理論分野に長けている人間に限って実生活での資金繰りに苦労するよね。才能だけじゃくってけないってことですかね? [review] | [投票] | |
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(2008/米) | スピルバーグの言うとおりだと思うな、結果論だけど『4』はちょっと‥。 | [投票] | |
ブレイブハート(1995/米) | 死ぬっていう事は生きるという事なんですね‥。 | [投票] |