Kafkaさんのコメント: 投票数順
12モンキーズ(1995/米) | テリー・ギリアムは救いが無いですよ‥。 [review] | [投票] | |
AFRO SAMURAI アフロサムライ(2007/米=日) | 結局あのグラサンの兄ちゃん誰だったの? | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | Excellent.. [review] | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | 書きたい事が一杯ありすぎて困っちゃうね。 [review] | [投票] | |
ロッキー2(1978/米) | ロッキー禁煙した、アポロシリーズでは断然『1』がいいな。ミッキー最高。 | [投票] | |
ロッキー(1976/米) | あのテーマソングだけでもういいよ。 | [投票] | |
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生(1997/日) | 公開当時まだ第七話までしか放送されてなかったんすけど‥、あんなふうに調弦してー。 | [投票] | |
THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に(1997/日) | 音楽いいよねー、バロック大好き(o~-')b | [投票] | |
ガタカ(1997/米) | 検査官の人ちょーかっこいい。 | [投票] | |
シャイン(1996/豪) | 水の使い方とデパルマ・タッチと挿入歌がステキ。 [review] | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | 見ちゃいらんねぇ。 | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | もったいない、原作は最高傑作なのにぶち壊し。。 | [投票] | |
ミニパト(2002/日) | 好きよー、こういうの。さすが押井塾塾頭、S.A.C 2nd はちょっとアレだったけど中々いい仕事するジャン。weaponの事がいろいろ分かって『パトレイバー』を見た人だったらかなり楽しめるかも‥。 | [投票] | |
ターミネーター2(1991/米) | 「Hasta la vista, baby」シュワルツネッガーかっこよすぎだろ!最期のシーンとかよー、最近は政治の方面に行っちゃったみたいだけどテキトーにがんばってね(^v^) [review] | [投票] | |
イノセンス(2004/日) | あかーん。こんな映画撮っちゃダメ、絶対! [review] | [投票] | |
トーキング・ヘッド(1992/日) | ごめん、よくわかんにゃい(-_-) zzz [review] | [投票] | |
アヴァロン(2001/日=ポーランド) | G.R.M.完成させてたらどんな事になってたの?あれでまだ未完成とはね‥、恐れ入ったよ‥。 [review] | [投票] | |
立喰師列伝(2006/日) | 「I'm standing on the moon」?何言ってんの? | [投票] | |
天使のたまご(1985/日) | やばい。まじやばい。あまりの完成度に5点もってけや!タルコフ見たことないけど最高、途中寝たけどねw | [投票] | |
紅い眼鏡(1987/日) | 「狭いトイレには兄弟も友人もいねぇ!」玄田哲章のダンスでノックアウト。 [review] | [投票] |